日記

目標、継続。ほぼラブレター

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃな

お泊まり会…! 家が自分の安らげる場所ではない私にとっては 天国のようなもの。サイコウ 今、お友達が用事でお留守番してるから 嵐見てた。紅白の怪物くんみて大号泣してた んんん、やっぱり毎日嵐を見ないと気が済まない SHOWチャンネルも見れたし! 今日…

深い

今日はバイト! でも、お客さんが全然こなくって ほぼ雑談会してた、笑 でももうすぐで閉店時間が1時間延びるから、 きっと忙しくなるんだろうなあ、、。 今のところ大きなミスもないし、 クレーマーさんにも遭遇してないので楽しいです。 年上とか年下とか…

いちご

今日は、お外に出ました、1人で。 …といってもまあ、近くのカラオケなんだけどネ! これでも大きな成長なんです! 本当にさ、1人で、自分の用事のために外出するって もしかしたら人生で初めてかもしれない(え) 割とガチです。。 ガチだからだいぶ自分でもび…

応援歌

今日もバイト! そして、明日は休みだから 何かしたり少し外に出てみようかなとか考えたり …、うん、治った治った もとのただ馬鹿なおマヌケさんに戻った! いやあ、長かったよ。 ネガティヴが強すぎたわ、笑 まあだからといって多分明日は お昼に起きるだろ…

停止

今日はバイト〜〜! 女の子ってめんどくさい、って感じでした、ハイ。 明日もあるから頑張らないとな〜。 てかてか、今日、相葉くんの番組あったのに、 録画し忘れちゃってた。本当に自分を恨んだわ まだ余裕あると思って番組表見てなかったら、 最後のほん…

主題歌

情報解禁…! 改めて、翔くんドラマおめでとう とってもとっても楽しみです! 最近私、ちょうど探偵の漫画にハマってたから なんかすっごく嬉しかったな (その漫画はもう冷めちゃったけど) (熱し易く冷め易いの代表) しかもしかも、 75人も俳優さんが出演され…

「」

今日も今日とて嵐三昧 今日は、バラエティーも見てたよ。 楽しいし、可愛いし、懐かしいし、 嵐がいれば頑張れそうって思った。 あ、あと相葉マナブも見てたよ〜! あの回答はアイドルすぎた…。満点すぎる尊敬です 最近、 嵐にしか、大野くんにしか心が動か…

分数

本日もバイト! 途中から友達と時間被ったから 色々質問できたし、会えるの嬉しかった! …でもさ、3時間なの。今日のバイトの時間がね やのにさ、今日したことはバイトしかないあたり 本当に私いつも何してんだろって感じ。 あ、でも今日はどうぶつ園もSHOW…

おうち

今日は、女子大生してました。 …不要不急ではないの。 お金関係はしっかりとしておきたかったので、 急遽お友達に予定を空けてもらいました。 久しぶりに会ったけど楽しかったな〜。 まあ、目的は誕プレ代の支払いなんだけどサ (数人でまとめて買う方式) す…

木曜日

今日は、VS魂も夜会もリアタイできた 拍手喝采ですよ、これは。 木曜日、って感じした。 VS魂に関しては、 相葉くんが可愛い!!!!! その一言に限ります。 うん、まあ、色々あるよね〜。 なによりも、夜会ですよ。 翔くんとタカさんとの対談。 開始1分で…

期限

今日もバイト! でも、連チャンだからか不安は少なかった… 明日はお休みだし、 本当はたくさん勉強したいけど、 嵐を見てエネルギー確保しなくては…。 あっ、遅れたバレンタインの準備も! 今日はもう、バイトしかしてなかったです。 それまで、寝てたり、ダ…

健康第一!

今日はバイトでした! とてもとても不安でしたが、 優しい優しい先輩様のおかげで楽しかった! またいくつか覚えることも出来たし、 この調子で1人になった時の準備を着々と、、 でも、また明日もあるけれど誰と一緒なのか 分かんないからまた不安です …出来…

やみやみ

今日は今年2回目のオトノハということで!、 翔くん。しっかりオタクしてた。 文章の書き方も、 なんだかオタク気質で、それが可愛いな。 翔潤もしてたね、 お誕生日エピソードもあったし! 出生時間もそうだけど、3150gってすごくない?? サイコウじゃん!…

バレンタイン

今日は年に一度のバレンタイン!ということで、 美容院に一緒に行ったお友達へ、 昨日のマカロンをプレゼントした〜 喜んでもらえて何よりでした 人のために何かをするのは好きです 意外と。 好きな子が喜んでくれるなら何でもしたいタイプ だと思う。 恋人…

ストレス

またまた今日も日付が変わっちゃって… ほんと、アセアセですよ。 実はね、忙しいとかじゃなくて、 マカロン作ってました ストレス発散にはやっぱりマカロン作りだな〜() 丁度、バレンタインですしね。 まあ、弟に消費していただこうかなと。 お菓子作ってる…

バイト

今日は初出勤。 頑張った、かな?笑 まあ、何もしてない日よりも自己嫌悪感はない でも、まだまだ睡眠時間が改善されてないんだよな 困った困った! そして気づいたことがあります。 バイトをしていたら… ガマドンくんを首につけられない! どうやって身につ…

「」

今日は何もなかった。 なんにも。 こんなんだとすぐに15日と28日が来ちゃうよ、 それはまずい、 明日はね、バイトがあるから 何もないことはないけど、今から緊張してる だめだね、 新しい環境はどうも苦手で。 しかも、男の人。 ねえ、本当に関わらないよう…

春休み

さあやってきました春休み! 早速、今日やらかしましたね、ハイ。 これに関しては切り替えていこう…本当に、 頑張ろ、、 あとは、ストーリーの凄さを知ったね。 持つべきものは友!! 本当にありがとうですよ。 引きこもりを外に連れ出してくれて おかげで、…

べっこ

はあ〜〜今日でテスト終わり〜〜 そして、明日の補講が終わると同時に春休み これ書いてから、朝9時までに あと一つだけ残ったレポート、片付けるぞー、、 なんかね、嵐が恋しくなっちゃうね。 まあ、実はちょっと違くて、 「え、嵐?いるよ何言ってんの」み…

期末

え?zero見てたら日付変わったやん そんなに定期的にやらかす?? これ日付操作できないのかな…() ただいま絶賛レポートなうです 嵐の写真を見まくってやる気にみなぎっております 1番のお気に入りは、お山です あっ、健太くんも良い… お山が最高なんです こ…

ベイスト

日曜夜10時はベイスト!かずなりにのみや! …でもよく途中参加してる なんでラジオの時間ってこんなに忘れちゃうんだろ 不思議ですね〜 今日はしっかり聞けた! 今日も選曲が神ってたね〜 ニノとファンの連携プレーでありますな Hello goodbye といえば、 や…

「」

今日は内容がなかったな〜〜 最近、昼とか朝とかとにかく変な時間に色々考え出したりするの だからさ、考えたことを書くみたいなことが 減ってきた気がする いいことなのか悪いことなのか よく分かんないけど。 とりあえず、今日思ったことは 寡黙な人になり…

揺らせ、今を

ファンという定義は狭くないはずなのにね 不思議な考え方をする人もいるものだ 自分で自分を阻害したり 過剰な批判をして人を傷つけたり どこも醜い世界なんだなと。 思い知らされてそんな世界に失望します。勝手に こういう時にもふと心を洗ってくれる曲な…

鼓舞

今日は久しぶりの対面にして 1年生最後の対面。 てっきり来週もあると思ってたら最後だった あっという間に終わっちゃった (まだテストもレポートもある) こんなにあっけないのか、大学生活。 もっと有意義に過ごさなきゃって思うばかり 大野くんも、どこか…

寂寞

今日は充実した日でした やることはやれてないけど() 睡眠をとるかすべきことをとるか迷いますなあ まあ、眠気がないので何かしらするケド。 今日も今日とて、大野くんを考えてたし思い出した ランタンを見れば、あ、大野くんだ。 歌を聞けば、ここのソロ綺…

発表

あの日で、どんなに世界が変わったんだろう 今日は眠れないから、 2018.12.25の5×20を観た。 発表前の方が、 よっぽど苦しかったんじゃないだろうか 挨拶もなんだか慎重で、 意味深に聞こえないように聞こえないようにって でも、ちゃんと伏線はあって。 そ…

認知

頻繁にやらかすよね、私、笑 まあ、今日も書いてこう。 大野智ってホントにお休みしているのかね 何にも聞けないから、何にもわかんないね ずっと嵐を見返してる日々だから 現実を忘れたくなっちゃうよ汗 大野くんは今頃お家で飲んでいるのでしょうか それと…