日記

目標、継続。ほぼラブレター

べっこ

はあ〜〜今日でテスト終わり〜〜

 

 

 

そして、明日の補講が終わると同時に春休み

 

 

 

これ書いてから、朝9時までに

あと一つだけ残ったレポート、片付けるぞー、、

 

 

 

なんかね、嵐が恋しくなっちゃうね。

 

 

 

まあ、実はちょっと違くて、

 

 

 

「え、嵐?いるよ何言ってんの」みたいなことを

私の頭はずっと言ってるの。

 

 

 

泣いてない時間はいっつもそう、

 

 

 

泣いている時は、

 

 

 

 

ああ、5人の思い合いが素敵だな

っていうのをきっかけに泣き始めるんだけど

 

 

 

寂しいよ、中々会えないのに、

メディアにもいないじゃないか、

ねえ、また笑い合ってる5人を見たいよ って。

 

 

 

いやあ、なんと図々しいことか。

 

 

 

はあ、困っちゃうねほんとに(自分のことだ)

 

 

 

とにかく、嵐は偉大なんです、私の中で。

あまりにも大きくなりすぎたんだよ

 

 

 

いつも嵐が頭にいるの。

だから、関係ないこともすぐに嵐に繋げちゃうし、

多分、嵐ファンじゃない子からしたら

ダルいんだろうな、私って笑

 

 

 

でも飽き性の私が、

それくらい好きになれる存在を見つけたことは

かなり大きな出来事。

 

 

 

まだ成人もしてないお子ちゃまだけど、

嵐がくれたものが人生で1番の宝物だと思う。

 

 

 

まあ、私、未来に失望して生きてる人間だからね笑

なんか自分とかけ離れたこと考え出すと、

すぐ全人類滅亡=平和説を唱えだすから。(こんなこと考えるからサイコパスって言われるんだ)

 

 

 

嵐は本当に素敵なものですね。

5人も。

 

 

 

あ、そうそう、

最近ね、やっと、

嵐 と 大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤

をしっかり分けて考えられるようになった

 

 

 

どうしても、今までは繋がってしまっていたけど

やっと。やっとです

 

 

 

なんかね、別として考えなきゃいけない部分も

あるんだなって。そう思いました私。

 

 

 

だってそうだよね、

嵐が全てだなんて、そんなこともないもんね。

そう思わせてくる方もいるけど、

 

 

 

実際、そんなこと絶対ないもんね。

うん、言い聞かせるようにしないとなぜか辛い笑

 

 

 

でも、何だろう。

嵐は親近感のあるグループであるがゆえに、

芸能人!っていうくくりで見れないのよね。

 

 

 

不思議。

 

 

 

私にとっては、

命の恩人みたいなものだし、

人生の目標だし、

精神安定剤だし、

唯一の存在なんだよ。

 

 

 

大野くんは、

もちろん順位をつけるとかじゃないけど、

やっぱり大きな大きな存在なの。

 

 

 

大野くん、ごめんね。

 

 

 

 

 

、ごめんね、会いたいよ