日記

目標、継続。ほぼラブレター

深い

今日はバイト!

 

 

 

でも、お客さんが全然こなくって

ほぼ雑談会してた、笑

 

 

 

でももうすぐで閉店時間が1時間延びるから、

きっと忙しくなるんだろうなあ、、。

 

 

 

今のところ大きなミスもないし、

クレーマーさんにも遭遇してないので楽しいです。

 

 

 

年上とか年下とか関係なく、

背の高い人といるとすごく安心する習性がある。

しかも、166㎝らしい。ちょっとニヤけた。

 

 

 

私も160㎝ほしかったんだけどなあ…

たくさん牛乳飲んだのに、骨が太くなっただけだよ

 

 

 

そして、明日はお友達と会います

お泊まり会をしてとことん話し込む日✨

 

 

 

あ〜楽しみだなあ

でも、準備が面倒なの。

困らないようにGoogle先生に聞かなきゃ

 

 

 

このあと、準備する、

あと、差し入れを作るか買うか問題。

…金欠を極めすぎてヤバイ

 

 

 

なんでこんなにお金消えちゃうんだ??

服もコスメも買ってないけど、

グッズで全て飛んでしまう。

 

 

 

挙げ句の果てに、親に服が無さすぎて心配される

そして、数着買ってくれる

(身近な大人は利用するものだと思ってる)

 

まあ、得できる場面でいつも偽物良心働いちゃって、そんなに得もしてないただの性悪女

 

 

 

はあ、なんとかお給料日まで生きてこ〜

 

 

 

今日は弟につきっきりで全然嵐を見れなかったよ…

でも、後悔はしてないんだけどネ!

 

 

 

あんな親に教育なんて任せたら

弟が可哀想だ、私の二の舞にはなってほしくない

 

 

 

はあ、大野くんの歌声ってほんっとうに素敵だな〜

最近、今までは頻繁には聞かなかった曲を

よく聞くようになった。

 

 

 

あとね、

初めて知った時からだいすきな曲もあるんだけど

その曲も、よく聞きたいって頭がなる

 

 

 

切ない歌声がだいすきなんだよなああ

役のときも好きだしソロコンの時もすき。

 

 

 

円盤化されてないもの全部円盤化してほしいなあ

まあそう簡単に出来ないよね、てか無理かあ…

 

 

 

そういえば、シューティングさんは何処?