日記

目標、継続。ほぼラブレター

バレンタイン

今日は年に一度のバレンタイン!ということで、

 

 

 

美容院に一緒に行ったお友達へ、

昨日のマカロンをプレゼントした〜

 

 

 

喜んでもらえて何よりでした

 

 

 

人のために何かをするのは好きです

意外と。

 

 

 

好きな子が喜んでくれるなら何でもしたいタイプ

だと思う。

恋人とか作るの向いてない人間ですなあこれは。

 

 

 

そしてそして、Smile Up! Project でも、

医療従事者の方々へ向けて。

 

 

 

翔くん、相葉くん、二宮くん、潤くんの

手書きと声のメッセージありましたね。

 

 

 

潤くんは、姿を見るたびに

安否確認してる、笑

 

 

 

良かった、元気だ。って思って、

美しいな…と。思って、笑

 

 

 

バレンタインなのに、

赤やチョコ色じゃないのは何かの配慮なのだろうか

 

 

 

大野くんの色、だと考えるのは少々花畑なのではないかと考えてしまいますね。

 

 

 

違う方面での真面目路線だから。

 

 

 

嵐のことももちろん大真面目なことだけどね!

 

 

 

直筆はやっぱりいいね。

思いが伝わりやすいです。

 

 

 

ちょっと歪んでることが、

逆にあの人達だと愛おしくて好きだなあ。

 

 

 

私の字は見ているだけでイライラしちゃうけど、

ちょっぴり下手な字の人も、

可愛いと思えてしまいます

 

 

 

全然医療従事者ではないけど、

ほんの少しおすそ分けしてもらった気分でしたなあ

 

 

 

ほんの少しのことであったとしても、

あの人達からのものであるならば

それは幸せになるんだよなあ

 

 

 

嵐が、私の全てだからさ、汗

ファン歴はね、もう浅いよ、全然。

 

 

 

だって、5.6年ほど前でしょう?

まあ、一生浅いと思って生きるだろうから

あんまり気にしてはないよ。

 

 

 

後悔はしてる。

 

 

 

大野くんと、もっと早く出会いたかったなあと。

 

 

 

そしたら、もっともっと大野くんを知れたのに。

 

 

 

まあ、後悔しても仕方がないので

出来る範囲で過去を探って

大野くんを知る毎日を過ごしています。

 

 

 

ニノは、私達には私達の人生があると、

言ってたけれど。

 

 

 

正論なんだけど、ちょっと違うんだよね。

 

 

 

ニノが思っている以上に、

日常と密接なんだよ、嵐って。

 

 

 

辛い時だけ聞いて励まされてるわけじゃないし、

嬉しいことはほとんど嵐のことだしさ、

嵐がいないとまともな生活送れなかったんだよ

 

 

 

今は、送るしかないんだけど、

どうも精神よりも無意識の身体の変化があって。

 

 

 

全然、慣れてないみたいですなあ。

 

 

 

ずっと、私のこと他人事だと思ってる感じだ笑

 

 

 

明日もきっと大切な日だしさ、

少しずつ頑張ろうかなって、また思える日になる

 

 

 

とりあえず、常にバイトの不安は消えないけれど、

頑張るしかないので頑張ります。

 

 

 

辛い時は、また、

あの人達が助けてくれるからさ、

 

 

 

大野くん、

ハッピーバレンタイン〜!

 

 

 

てか、今日バレンタインなんだよ覚えてた?

何も思い出さないまま、

今日終わろうとしてたりする?

 

 

 

カレー作りにもう飽き飽きしたら

お菓子作りはどう?!、

自宅でスイーツ部なんて可愛すぎるか、笑

 

 

 

思い出してチョコケーキとか食べてたら可愛いな

 

 

 

もうずっと可愛いって言ってるけど

本当に大野くんは40歳なのに可愛いし、

最近の私の愛情表現の1つみたいです。

 

 

 

ほんと、見ないで〜〜!ですよ。(おむつ替え)