日記

目標、継続。ほぼラブレター

「」

今日も今日とて嵐三昧

 

 

 

今日は、バラエティーも見てたよ。

 

 

 

楽しいし、可愛いし、懐かしいし、

嵐がいれば頑張れそうって思った。

 

 

 

あ、あと相葉マナブも見てたよ〜!

あの回答はアイドルすぎた…。満点すぎる尊敬です

 

 

 

最近、

嵐にしか、大野くんにしか心が動かされない。

 

 

 

嵐を見ないで1日を過ごしてみたら

頭が痛くなっちゃうんだよね。

 

 

 

嵐の残してくれたものは本当に大きいなあと。

改めて思った

 

 

 

嵐が止んだ世界、どうなるのか不安だったけれど

何も無かったことにはしたくないしさせない。

 

 

 

嵐の再活動を今すぐ、

だなんて私は全く思ってないけど、

でも、嵐を過去にはしたくない。

 

 

 

少し、スピードを落として歩いてたっていいじゃん

止まったって、また歩けるならそれでいい。

 

 

 

なんか、綺麗事なんだけど、そんな気持ち。

 

 

 

…お前誰だって感じだけどね笑