日記

目標、継続。ほぼラブレター

期末

え?zero見てたら日付変わったやん

 

 

 

そんなに定期的にやらかす??

これ日付操作できないのかな…()

 

 

 

ただいま絶賛レポートなうです

 

 

 

嵐の写真を見まくってやる気にみなぎっております

 

 

 

1番のお気に入りは、お山です

あっ、健太くんも良い…

 

 

 

お山が最高なんです

 

 

 

こんなこと言ってたら

またグッズ欲高まっちゃうからこれで終わり

 

 

 

明日は中国語のテスト〜

 

 

 

なんか、もう問題見れちゃったけど大丈夫かな

 

 

 

満点とれちゃうよ…?

教科書開いてないけど

 

 

 

もうすぐで、春休みがくるんです!!

 

 

 

それまでにレポートを絶対終わらせるんだ!!!

 

 

 

教習もね、行きたかったんだけど。

 

 

 

今はあんまり出てないの。発作とか、

 

 

 

でも、もうすぐバイトするのね

 

 

 

男、いるのね、

 

 

 

うん、多分無理だと思う

また一気に負担かけることになると思う

 

 

 

逃げてるって言われるよ絶対。自分でも思う

 

 

 

なんかね、すぐストレスが溜まるの

でも気づかないの

 

 

 

爆発して、あ、私ストレス溜まってたんだ。

は?何でこんなに溜まったん??っていう感じ笑

 

 

 

ほんと、根っこからダメ人間だわ

 

 

 

変えていきたいけどね

 

 

 

困るよ、ほんとに(この言い方なんか翔くんだよね)

 

 

 

貴方どうするの?就活のとき自己PRできんの??

ってことなんすよ

 

 

 

だから頑張らなきゃ〜

 

 

 

大学の面接なんて、

最後の、大きな声のありがとうございましたで

受かったと思ってるからね、私。

 

 

 

受験に関しては、

苦しんだことがあまりないから

就活でたくさん苦しむと思う

 

 

 

不安だな〜

 

 

 

近い将来だけ考えるようにしてるの

 

 

 

心配性だから。

全部考えて、宇宙まで行ってしまう、毎回笑

 

 

 

めんどくさい頭だよね〜

 

 

 

大野くんも宇宙のこと考えないようにしてるもんね

 

 

 

大野くんの考え方、笑い話にしてたから

ちょっと面白かったな

 

 

 

あれだよね、Hey Yeah! の真反対にいるよね

 

 

 

私、あの曲好きだからちょっと意外だったの

 

 

 

あっ、そっちから考えるのね!?って笑

まあ、大野くんらしいや

 

 

 

大野くんのエピソードって、

寒さとか時間の長さが多い印象

 

 

 

あと、すんごいところで記憶力良い

 

 

 

あれ、5人がすっごく盛り上がるから好きなの

 

 

 

大野くんの人徳とかって改めて凄いなって思う

 

 

 

あ〜、大野智は1人だね!()

 

 

 

なんかでもそう思うんだよ

この人しかいない みたいなこと。

 

 

 

まあ今日もだいすきってことですな