日記

目標、継続。ほぼラブレター

発表

あの日で、どんなに世界が変わったんだろう

 

 

 

今日は眠れないから、

2018.12.25の5×20を観た。

 

 

 

発表前の方が、

よっぽど苦しかったんじゃないだろうか

 

 

 

挨拶もなんだか慎重で、

意味深に聞こえないように聞こえないようにって

 

 

 

でも、ちゃんと伏線はあって。

 

 

 

そんなごちゃごちゃなことも考えたけど

結局は全てが尊くて愛おしい。

 

 

 

今までの当たり前という言葉が

どれほど本来の意味を成していないのか

今日も思い知らされた。

 

 

 

なんて贅沢な日常だったんだろう

 

 

 

少しの後悔と、

そんな日々を送ることができた誇らしさ。

 

 

 

大野くんがメンバーにだけ向けるあの笑顔が

本当に綺麗で、可愛くて、安心する。

 

 

 

本当にあの4人が大好きなんだなあ

本来にあの4人は大好きなんだなあ

 

 

 

あんな素敵な人達に出会えたことが

どれほどの人生の財産だろう。

 

 

 

もう一生出会わない。比べるまでもない

 

 

 

あっ、個人的にね、

私は人と比べることがいいことに思えないから

自分を持てるようになりたいからしないんだ

 

 

 

モチベーションのために、

尊敬できる身近な人と比べることはあるかも。

 

 

 

高校時代の、学年トップのお友達とか

部活の先輩とかね。

 

 

 

よくある、テストの点数が自分より低い子を探すっていうやつ、あれ嫌い

 

 

 

自分って汚い って思い知らされるだけじゃんね

 

 

 

ネガティブ人間な割に、そこだけは成長できてる

 

 

 

これも大野くんのおかげかなあ。

 

 

 

今貴方は何を考えているのかな

誰を思っているのかな

 

 

 

はあ、絶対に、もう、

恋しないように頑張んなきゃ。

 

 

 

恋はしたいんだけど、ね、難しいよ。

大野くんのことしか見えないし。

 

 

 

あれ、ここに書いたっけ

私、bisexualなの。

ちょっとカッコつけて英語で書いてみた()

 

 

 

素敵な出会いをした女の子には

おめでとうといいなという感情が芽生える

 

 

 

私だって、普通に恋したかったもの

 

 

 

あれ、だいぶ話逸れてる(いつも)

 

 

 

まあとにかく、今日も大野くんを愛してます

 

 

 

 

後ね、結婚するなら矢野健太くんみたいな人と結婚したい。矢野健太くんはほぼ大野くんだよね

そこが好きなんだけど。

 

 

 

まあ私には無理だけどね。