日記

目標、継続。ほぼラブレター

鼓舞

今日は久しぶりの対面にして

1年生最後の対面。

 

 

 

てっきり来週もあると思ってたら最後だった

 

 

 

あっという間に終わっちゃった

(まだテストもレポートもある)

 

 

 

こんなにあっけないのか、大学生活。

もっと有意義に過ごさなきゃって思うばかり

 

 

 

大野くんも、どこかに行こうとしたのに

ソファで1日終えちゃうなんて日があるんだよね

 

 

 

まあ、そこに関しては私は親近感湧いちゃいけないんだけれども…

 

 

 

大野くんは、普段の頑張りがとてつもないもんね

 

 

 

すごいなあ、凄い人だなあ

 

 

 

日々尊敬しております

 

 

 

大野くんは、ずーっとだらけるのが苦手だよね

 

 

 

自粛期間の約1週間は映画を見てだらけてたのに

それもダメだって自制できるの、凄いな。

 

 

 

大野くんの持つ色々なギャップが

人間っぽくて好きだなあ

 

 

 

結局はほとんど素敵に思えちゃう

 

 

 

あ、今日はね

智のひととき2を見返してた

 

 

 

今月でなくなっちゃうんだよね、悲しいな。

 

 

 

ほんの少しのわがままが叶わないことを

はっきりと示された気持ち

 

 

 

まあ、仕方ないよね

 

 

 

きっと絵は描くんだろうな

 

 

 

いつか、見れる時が来たらいいな

 

 

 

大野くんの絵は人を変える力が十分にあるよ

 

 

 

私は元気も優しさも温かさも貰ったよ

ありがとう

 

 

 

私も、

貴方のような魅力的な絵が描けたらよかったのにな

 

 

 

上手い下手よりも技術よりももっと大切なものが

欠けている私はほんとにダメダメだ

 

 

 

なんでこうなっちゃったんだろうとか

何かのせいにするような考えが少し過ったところも

 

 

 

全部全部嫌いだ。

 

 

 

ねえ、どうしたら大野くんになれるのかな

 

 

 

近くにいてくれるのに遠いな

 

 

 

 

今は、もっと。

 

 

 

私が近づかなきゃ。

 

 

 

頑張らないと