日記

目標、継続。ほぼラブレター

ストレス

またまた今日も日付が変わっちゃって…

 

 

 

ほんと、アセアセですよ。

 

 

 

実はね、忙しいとかじゃなくて、

カロン作ってました

 

 

 

ストレス発散にはやっぱりマカロン作りだな〜()

 

 

 

丁度、バレンタインですしね。

まあ、弟に消費していただこうかなと。

 

 

 

お菓子作ってると、

携帯もレシピ以外見ないし、集中するしで、

結構いいことたくさんあるんだよね。

 

 

 

久しぶりだったけど、

まあとりあえず出来たから良かった。

でも、また生活習慣を乱した気がする

 

 

 

今日はねバイト、でした。

お友達とシフトが被ってたから

学びやすかったし、

久しぶりに会えたから嬉しかった

 

 

 

本当に尊敬するところばかりで、大好きな子なの。

お顔も、私の理想像なんですよ。

 

 

 

個性に溢れていて、

努力を怠らなくて、

誰にでも平等で優しいけど、

親しみやすくて

 

 

 

とにかく憧れの存在です。

 

 

 

あっ、この子が好きだったんだよ。

ローラちゃん。私の人生を大きく変えることになったあの時期のね。

 

 

 

きっと、お友達に近づきたかったんだろうね笑

 

 

 

今でもすごく刺激される

話すだけで全てのモチベーションになる。

 

 

 

素晴らしいお友達がいて誇らしいです、

私、お友達少ないので、、

 

 

 

きっと、数えたら悲しくなっちゃうんでやめとく

 

 

 

交友関係を広めたいんだけど、

どうしても私の性格は万人受けでは無い

 

 

 

私の毒舌を笑ってくれる人じゃないと。笑

 

 

 

色んな人と交流したいんだけどね〜、

コミュ障だし、ゴリゴリの陰キャだし、

笑わないし、

 

 

 

ていうか、笑いたく無いんだよね。

 

 

 

ほうれい線できちゃうじゃん()

 

 

 

愛想笑いとか、出来ないんだよね、

出来たらもっと生きやすいんだろうけど、

ストレスに変わってしまうから。

 

 

 

 

ストレスをとにかくとにかく溜めないようにして

逆に神経使って結局爆発するのがいつものオチ。

 

 

 

多分、トラウマの連続があった時から

メーターが常にいっぱいいっぱいなんだよね

 

 

 

どうすればいいのやら、笑

 

 

 

今日はシークレットトークたくさん聞いたな

 

 

 

すごく落ち着きますね。

 

 

 

ちょっとね、YouTubeで学ぼうと思って

少しだけ男性のYouTuberの動画見てたら

 

 

 

 

頭ガンガンして動けなくなっちゃって、

本当に困った困った!

 

 

 

すぐに聞くのやめて、

嵐の歌聞いたら回復したんだけど。

 

 

 

…私ほんとに大丈夫かね、将来、笑笑

 

 

 

嵐はもっと大きな悩みを

たくさん抱えてきただろうに。

 

 

 

そしてそれを乗り越えてきたのに。

 

 

 

私、劣ってる〜っていう比べ方も良くないなあ、、

 

 

 

頑張ろ、14日は美容院だし!

 

 

 

また金髪にしちゃうもんね。

戸籍上の関係の人間に陰口言われてたけど、

知ったら平気になっちゃうもんねーだ!

 

 

 

大野くんは、もう金髪にしない??

私は黒髪も茶髪も金髪も全部すき、ほんとに。

決めれない…。

 

 

 

毛根が死なない程度に遊んでくださいね。

いつかボンバーヘッド見たいから、自撮りしててね

 

 

 

1999(5) に送って可愛い会話繰り広げられる日が

あったらいいな。

 

 

 

そしていつか知ることができたら幸せ。