日記

目標、継続。ほぼラブレター

健康第一!

今日はバイトでした!

 

 

 

とてもとても不安でしたが、

優しい優しい先輩様のおかげで楽しかった!

 

 

 

またいくつか覚えることも出来たし、

この調子で1人になった時の準備を着々と、、

 

 

 

でも、また明日もあるけれど誰と一緒なのか

分かんないからまた不安です

 

 

 

…出来ることからコツコツと、

これが私に足りないことなんだよねえ、頑張ろう

 

 

 

今日はね〜、、

めちゃ凹んでたかな。

 

 

 

なんかさ、私、今までの前向きな考え方ができなくなってるね。昨日の書いたことうろ覚えなんだけど

 

 

 

気分の浮き沈みが激しくてさ〜、

自分にすっごい疲れる笑

 

 

 

でも、こんな私でも

「癒し」だとか、「会いたい」だとか言ってくれる

お友達がいる。

 

 

 

本当に不思議。

仲良しでいてくれることだけで本当に感謝してるから、相手が喜ぶことなら何でもしたい。

 

 

 

…だから、今のバイト先になったんだけど、笑

 

 

 

私は、「人のために」がないと動けないから。

 

 

 

 

 

後、今日ね、

やっぱりメイクって凄いなって思った

 

 

 

私はメイクにメンタル面でたくさん助けてもらってるから、本当に、魔法だと思ってる。

 

 

 

家にいるだけでも何かをしたい時には

メイクをしてる。

 

 

 

いつか、

メイクで人を助けて幸せのお手伝いをしたい。

これが私の夢です(急だな)

 

 

 

まあ、その為には頑張らないといけないんだけど

ほんと、私って鬱なのかなって今日思ったけど、

もしそうだとしたらもう根気で直してやる。

 

 

 

…こんなこと言うてるから大丈夫そうだな私

 

 

 

さてさて!今日は、99.9とデジタル展覧会。

 

 

 

99.9に関しては、本当にワクワクしてる

早起きしちゃおう…!とか思えるしありがたいです

 

 

 

後、デジタル展覧会。

正直、展覧会行った時はめちゃめちゃメモしたけど

それでも抜けてるとことか、思い出せないとこあったからさ、嬉しかったなあ。

 

 

 

またグッズ買えちゃうところも、

優しすぎる!!!

 

 

 

沢山、堪能しようと思います。何回も。

本当に本当にありがとう

 

 

 

そして、5月だっけ、アレも楽しみ。

 

 

 

アレが届くまでは流石に生きようか私。

 

 

 

そして、大野くん、

どうしよう写真見てるだけで泣いちゃうよ

大野くんが綺麗すぎて、儚すぎて、

 

 

 

あの日常がどれだけ幸せな当たり前だったんだろう

 

 

 

私には嵐しかいなくて。

だから、ずっと帰ってくることを信じちゃってる

 

 

 

でも、そう思わせてるよね???

だから、いいんだよね、?

とか、性悪なこと思ったりする時もあります

 

 

 

まあ、結局好きだから何でもいいやってなる、笑

 

 

 

大野くん、お身体には気をつけてね!