日記

目標、継続。ほぼラブレター

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが、私の趣味はギターです 今日はたくさん弾けました 課題もほったらかして() 「虹」 いい曲だよね〜。 歌詞も素敵だけどメロディーで好きになった 歌詞がよくても、 メロディーで惹かれないと リピートはしないんだよなあ これは変わった思考なのか…

挨拶

今日は久しぶりに充実した日だった気がする… バイトの面接も頑張れた。 こんなことでも、えらいって褒めておこう、 最近思うの。 「休止中も僕のことを考えててください」 なんて無敵な言葉だったんだろうって。 この言葉を聞いたから、 今も大野くんを想っ…

テスト

はあ〜〜〜! ずっと重荷だったテスト、やっと終わった泣 よかったよかった、ボロボロではなかった 頑張ったよ大野くん! ご褒美にCD買っちゃったよ CDももうすぐ全部集まる ニートなのに散財してきた 明日はバイトの面接! 頑張ろうっと 昨日のVS魂も見れた…

期間

大野智様へ ただいま絶賛テスト期間なうです しんどくはありません。 ずっとだらけていたので。 そんなことをしていたら 気がついたら明日テストですって。 3日前から詰め込んでおります これで本当に入ってしまうところに 私はいつも甘えてしまいます 大野…

代表

大野くん元気にしていますか? 2年前の今日は、大きく動いた日ですね きっと、大野くんにとって大きかった日は またさらにその2年ほど前かも知れないけれど。 本当に、おつかれさまです 1月27日、 やっぱり、どうしてもあの会見を思い出す 4人に囲まれている…

流動

今日さ〜、睡眠時間変えてみたんだよ そしたらまた日付越してからになっちゃった汗 今日数ヶ月ぶりに朝ごはん食べてさ、 めちゃめちゃお腹壊したけど、 後、やっとバイトの面接決めれたし 明日は、お友達と勉強だし。 やっと進んでる感じがする ただやばいの…

強火

櫻井翔様お誕生日おめでとうございます! 39歳であることを存分に活かしたコメントは 可愛いね、、 翔くんを見ていると、 何故だか大野くんの影が見えるときがあります それは、翔くんこそが、 大野智を1番把握しているからだと、 登山家そう思っております …

世界線

睡眠って必ずしも必要なものではないんじゃないか と、思う日々です ストレスって本当に煩わしい、、 大野くんはどんな1日を過ごしてたかな? …明日は、翔くんのお誕生日ですな 大野くんも、ニノのようにZERO見るのかな〜 お祝いの言葉はグループで送るのか…

義務

年が明けてから、 毎日、絶対に、 嵐を観ないと頭がおかしくなる ここまできたら、 依存してることに嫌でも自覚を持つ。 観てないと幸せを感じれなくて 感受性が消えちゃって、 もうどうしようもないな、私、笑 でも、 最近大切にしようと思うことは 「義務…

パワーアップ

今日は、眠かったです。たくさん寝たのに。 金曜日って、こんな空っぽだったっけ? なんだか空っぽだ。 あ、急に健太くんに会いたくなった テストが終わったらまた見ちゃおう あれですな、 バラエティの嵐は観れるのに 本業の歌とダンスは アイドルで、涙が…

「」

わ、忘れてた訳じゃないんだけど、 久しぶりに睡魔が襲ってきたことが嬉しくて…汗 ハイ、21日のつもりで書きます 今日は、頭が痛かった そのおかげか、ゴロゴロはしなかったから すこーしだけ、まともな人間してた 自己嫌悪からの解放は、 まだまだ道は長い…

若智

今日で落ち込むとこまで落ち込んだので、 明日から復活します(宣言) 最近のグッズ欲が止まらないんだよなあ、、 それよりも先に、 バイト始めて安定した収入をゲットしないと…汗 今日はね、 まあよくあることなんだけどさ TwitterってひとたびTLの外に出ると…

潤くん

まずは、 潤くん、 大河ドラマおめでとう! 2023年には40歳で、 役は徳川家康で主演。 全ての言葉がエモい…() ほぼ毎週日曜日なんて、 幸せな一年になるだろうな〜 2023年は順調にいけば4年生。 どんな未来なんだろう 自分のことはあまり考えたくないな…汗 …

Do you...?

今日は割とまともな生活できた、かな?? 一睡もしていないことは抜きにして。 やっぱり、嵐を感じてないと 寂しいね 寂しいというより、 頭がおかしくなる まだ慣れてないみたいです でも、今日もまた 新しい一歩を踏み出すことができた アルバイト、勉強 …

今日は本当にダメダメ人間してた というより、この3連休 課題、テスト勉強一切してない これは非常にまずいですよ私。 テストに関しては正答率95%が目標でしたよね?? はあ、金曜日は外に出れたし 自転車で節約できたからまだオッケーという感じで 土日は外…

帽子

今日は櫻葉デイでした〜。 あの2人って奥深いんだね 超素敵だった お山もそうだけど 翔くんのメンバーを尊敬する気持ちがよく伝わる 自分と違う一面に凄く着目してるイメージ 私が学生だからこんな目線なんだろうけど 学歴よりもっと大切なものを学べるコン…

登山家

今日は、 日テレジャックにオトノハに 翔くんでいっぱいだったね やっぱり本人の言葉っていうのは 重みが違ったな 翔くんの言葉って不思議なもので、 声聞かなくったって、 魔法がかかったかのように 気がついたら涙が出る 真実を知ることができる喜びと 絵…

パーツ

今日のVS魂面白かったな〜〜! ニノはやっぱバラエティ番組において神すぎる… 相葉くんも、電話できてたから、 深刻な状態じゃなくて本当に良かった…。 倒れる前に言ってくれて良かった。 今の時期だからっていうのも、 相葉くんに関しては、 背中を押してく…

ラブソング

今日はね、さっきまでMステ見てた 12月25日の、 嵐さんが3曲のラブソングを届けてくれた日のを。 やっぱり、ボロボロ泣いちゃって 「会いたいよ」なんて、 弱音を吐いちゃった日でした 正直、今日見れたのは 私自身が強くなれた、成長したと思ってる (数時間…

FREESTYLE2020 in OSAKA

1月12日 18:15 2021の生きる理由の1つ、 FREESTYLE2020 in OSAKA 大野くんの作品は六本木ヒルズでも見たけれど あの時、「ありがとう」ってキャンバスを見た時 まだ、まだここに居たい っていう思いでいっぱいで 大阪でも開催されると知った時は少し驚いた …

忠実

大野くんってさ、 「忠実」だよね。 性分が。 意識にも、無意識にも 大野くんの言動には忠実性が見える 少年隊などのカバーをする時、 本当に大野くんが少年隊に見えそうになるくらい "忠実"に再現していて なのに、それは大野くんで、 大野くんの色があって…

ラストホープ

最近さ、「嵐の5人」というよりも、 ただただあの「5人」1人1人が素敵だなって思う。 今日は中でも相葉くんのことを。 (完全に再放送中のラストホープと、 体調が心配な状況に影響されてる) もう本当に、10日のサンデースポーツで、 元気な姿を見ることがで…

This is 嵐 Live

ブログじゃないからさ、日記だからさ、 前回と繋がってなくてもいいんだよね?、これって ちょっと誰に聞いてるのか分かんないけど。 1月8日 20:00 This is 嵐 Live リピート配信 またまた着てる服の袖が絞れるくらい泣いた なんで泣いてんだかもはや分かん…

「嵐」

今日は初めて日記を書くから (本当は何度目かのリベンジなんだけど) 嵐を好きになったきっかけを残しておこうかなと。 出会いは中学3年生になる前の春休み。 大好きなお友達に影響されて 好きになった「ローラちゃん」 その頃の私は YouTube をよく見ていて…