日記

目標、継続。ほぼラブレター

応援歌

今日もバイト!

 

 

 

そして、明日は休みだから

何かしたり少し外に出てみようかなとか考えたり

 

 

 

…、うん、治った治った

もとのただ馬鹿なおマヌケさんに戻った!

 

 

 

 

いやあ、長かったよ。

ネガティヴが強すぎたわ、笑

 

 

 

まあだからといって多分明日は

お昼に起きるだろうし、

外には出れない可能性の方が高いけど…笑

 

 

 

なんなんだろうね、醜形恐怖症とも少し違う感じ

人前で鏡を見るとかいまだに出来ないし。

 

 

 

まあ久しぶりにギター弾くのもあり。

 

 

 

…今日ね、

「静かな夜に」聞いたんだけど、

サビの声の通り方とか、なんか切なくって、。

なんとも言えない気持ちになった

 

 

 

あと、Voyageのくしゃみが愛おしかった

復活LOVEの時もそうだけど、

好きな人のくしゃみって、

なんであんなに愛おしいの??

 

 

 

あ、あくびも好き

面白い。

 

 

 

ああ、面白いで思い出したけど、

FREE STYLE2020 もうすぐですね。

 

 

 

早いなあ、

私も行って1ヶ月以上経っちゃった。

 

 

 

なんで面白いで思い出したかっていうと、

インスタライブ見返してて、

あの映像のアートを、「翔くん好きだと思う」って

言ってたから!

 

 

 

あれは、カッコイイも見つけ出したらあるけど

パッと見たときに、なにこれ!シュール!っていう

その純粋な反応をしてくれる翔くんが

大野くんは好きなんだろうなって、

 

 

 

…まあお山です、結論、笑

 

 

 

そして、同じ日にVoyageが完結、?なのかな。

 

 

 

寂しい、と同時に

最初のVoyageと同じくらい見るのが少し怖い

…覚悟がいるかも。とか思ったりして

 

 


Enjoyもあるかなあ、

 

 

 

いろんなものがある日だな、

そんな日が近づいてきてるなって

最近思います。

 

 

 

「こんな時間を生きてく」

「今をずっと感じてる それだけ」

 

 

 

今日も助けてくれてありがとう。

 

 

 

そして大野くん、

今日変わらずあなたのこと考えてたよ!

ああもう大好きだよ!ほんとに!

 

 

 

とりあえず、

大野くんに相応しい女になれるように頑張るね!

(は?)

 

 

 

この女、まだリアコ期が来るようです

 

 

 

早く脱出しなければ。

いい事なんて何一つないのに。