日記

目標、継続。ほぼラブレター

木曜日

今日は、VS魂も夜会もリアタイできた

 

 

 

拍手喝采ですよ、これは。

 

 

 

木曜日、って感じした。

 

 

 

VS魂に関しては、

相葉くんが可愛い!!!!!

 

 

 

その一言に限ります。

 

 

 

うん、まあ、色々あるよね〜。

 

 

 

なによりも、夜会ですよ。

翔くんとタカさんとの対談。

 

 

 

開始1分で号泣。

 

 

 

嵐が、あの5人が、テレビにいる。ってこととか

あの、大野智という文字と写真が出ていることとか

翔くんが嵐の夢を見ていたとか

 

 

 

全部、全部。

本当に全部きちゃうんだよ。

もうだめだね。全部泣いちゃう

 

 

 

下克上コントだよ?コントなんだよ?

何で私泣いてんのさ。って思うこともなく

ああ、私の大好きな嵐だ、ってただただ涙してた

 

 

 

翔くんも、ずるいよ。

ずっと嵐の夢見てたっていう事実は、

もうそういうことじゃん。

 

 

 

ちょっと罪深くありません?

Voyageといい、あの一粒の涙といい、

あんなにも中立だと決めて進んできてたのに

なんかもう、色んな想いが混ざって混ざって

とにかく泣いてた。

 

 

 

グループとソロ、こんなにも変わるんだあって

改めて思った。

良いこともあるよね、

グループだと対談でこんな話にはならないよ。

まあ、別の話で絆の深さを知るかもしれないけど

 

 

 

会えない時間が愛育てるとは聞くけど、

まさにそれだと思うな。

やっぱり、休止は必要なものなんだと思った。

 

 

 

あんまりさ、深く深く考えたって

結局は輪は5人だけのもので誰も入れないんだし

いちファンの私が深く思い詰めることもないなって

最近は少し心が軽くなった。

 

 

 

まあ、あんまり過去の雑誌のインタビューとかも

真に受けることも少なくなったしさ。

根底にあるものは、今もあるんだろうけど

 

 

 

とにかく、「嵐が好き」「大野くんが好き」

この想いがあるだけで、いいやあって思えてきた

 

 

 

まあ、ジグザグするもんだよね〜

 

 

 

大野くんも、こういうことあるのかな?

まあ、あるか笑

仏じゃないもんね、仏系だけど。

 

 

 

今日も好きだよ。

歌声でたくさん癒された

嵐の歌がないと1日を過ごせないくらいに、

私には必要な存在だよ。

 

 

 

いつかまた色んな方との対談があればいいなあ

メンバー共演も、少し期待しちゃったりするけど…

 

でも、今はそれぞれの活躍をずっと応援してる

パワーアップの年になると良いなあ