日記

目標、継続。ほぼラブレター

バイト

今日は初出勤。

 

 

 

頑張った、かな?笑

 

 

 

まあ、何もしてない日よりも自己嫌悪感はない

 

 

 

でも、まだまだ睡眠時間が改善されてないんだよな

 

 

 

困った困った!

 

 

 

そして気づいたことがあります。

 

 

 

バイトをしていたら…

ガマドンくんを首につけられない!

 

 

 

どうやって身につけるか必死に考えてる。

 

 

 

ゴールドマスクも出陣させたいな

 

 

 

大野くんの顔だし、あれ好きなんだよね。

 

 

 

後は、ポストカードも部屋に飾りたいな

 

 

 

大野くんでいっぱいになりたい!

 

 

 

明日もバイトだよ、

 

 

 

…しんどいなあ

 

 

 

私って鬱なのかなってたまに考えちゃうもん

 

 

 

しんどいなあ

 

 

 

すこーし社会に出て、また気付かされたよ

 

 

 

ああ、知らないうちにこんなに重症化してたんだ

、って。

 

 

 

あ、恐怖症ね。

 

 

 

私ね、いっつもだよ。いっつも。

コイツに足止め食らって前に進めない。

 

 

 

ほんっとムカつく。ウザイ。

 

 

 

もう、自分が嫌いすぎて

生きたいとも、死にたくないとも思わないの。

 

 

 

嵐以外の男の人の、声も遠目に見る姿を怖くて

画面内でも怖くって。

 

 

 

正直、こんなこと友達には話せない

こいつヘラってんな。で終わりだよ。

だから、笑い話にしなきゃ。

 

 

 

いつになったら治るのかな

そんなこと考えて泣くの久しぶりだ。

 

 

 

やっぱり逃げてたんだなって。

そして、逃げ切ることなんてできないんだなって。

 

 

 

だって、お金は欲しいし、

自立したいもん。

 

 

 

大野くんでいっぱいになりたいから、

たくさん稼ぎたい。笑

 

 

 

こんなことでストレスが溜まるなんて、

頑張れなくなるなんて、ほんっとクズだなあ

 

 

 

ストイックな彼なら、

こんなことにならないだろうに。

 

 

 

ああ、姿を思い出すだけでも泣いちゃいそう

 

 

 

 

…今ほんとに泣いちゃった笑

 

 

 

 

 

 

 

今何してるかな

今日はどんな1日だったのかな

何回嵐を思い出したかな

 

 

 

最後は図々しいね。笑

 

 

 

やっぱり、バイトをする時間があると、

大野くんのことを考える時間が

すこーしだけ減っちゃう、、

 

 

 

2020年12月は、バイトを辞めて本当に正解だった

後悔はない。履歴書がヘンテコになったけど

 

 

 

ああ、ライブが見たい。

昨日も見たのに。

 

 

 

ダメだよ。直接会いたいとか思ったら。

本当に自分勝手な思考回路だよ…汗

 

 

 

いつか、また、を

淡く期待するのが丁度いいんだ。

 

 

 

それが、お互いのためだよね〜