日記

目標、継続。ほぼラブレター

休止をしてもなお

 

リーダーやアイドルを背負わされてるの、

コメント出せって言われたんだろうな、

 

 

でも絵日記みたいって言われるくらい何気ない日常という大野くんが思い描いていた生活を送れていることの報告は

 

大野くんを好きな人にとっては何よりも嬉しい情報をくれて、

 

ファンってまとめていいのかわからんけど、

確実に私の想いを読まれているかのようなメッセージでボロボロ泣きました。

 

 

呪われたかのように再生してる。

 

 

正直文面で見て脳内再生したり、お山だったり、。

なんか久しぶりに生きててよかったって思った。

 

 

 

でも、ゆっくりしてね。

ソファでダラダラしてください。

 

 

我儘を言えば、女遊びは大歓迎ですが、

一生を共にする人が現れてほしくないと思ってしまう。

 

 

こんなこと思うのはまだリアコを抜け出せてないかも

 

オンリーになる気はもちろんないけど、

私にとって大野くんが特別な存在なのは

嵐から少し距離を置いてみても変わらなくて、

 

恋しくなってラジオ聞いたりダンス見たり、

全てのやる気がなくなって鬱々してる時も

大野智に私はいつも救われます。

 

 

最近は情緒不安定だけど(全ては不眠症の仕業)、

11/3という日に、1番初めの上映で、トップアイドル嵐・大野智を観れたことは本当によかった。

 

 

休みたいと言ったのが大野くんだから、

休ませてあげてよって思うけれど、

嵐が恋しいのも事実。

でも、多分もっと普通というか、別に私も異常じゃないけどそういう人と比べたら嵐復活に固執してない。なんなら金稼げたなら芸能界にいなくたっていいと思う

 

 

正直最近のゴタゴタで、

ああ、大野くん正しかったじゃん。

解散じゃダメな理由ってなんだったんだろう、

 

 

とか、V6ってめちゃカッコいいアイドルだな、

嵐の先輩だな、

嵐があの時越せなかったって言ってたの納得しちゃうくらいカッコいい人達だなって思った。

 

授業あってライブは見れなかったんだけど。

 

あと、二宮くんはハリベルすぎて泣けてきたよね

多分ヒーローに見えてる人多いと思う

もはやかっこいいし、メンバーのこと好きすぎるやんってなったし

匂わせずっと許せなかったのに、きっと表面のほんの一部しか見えてない部外者が批判しても弱いなってなった

 

この思考、大野智にも当てはめられるようになった方がいいよ私!

 

全然待遇ちがうの辛かっただろうな、ファンの子

とかいう私も相葉くんの結婚に関しては無関心というか、そんなこと言っていいのか分からんけど

平気でおめでとうって言ってた。

 

でもメディアは見ても、あ、既婚者、ってなる

 

 

てか現在の状況、課題終わってなくて終わるまで寝れないという状況から逃げてるんですけどね。

 

 

もっかい再生して、

ラジオちょっと聞いて、頑張ろうと思います

 

 

 

そろそろ、

リアコとかあり得なすぎるから現実みた方がいい

まずは恋人ほしいと思うところから