日記

目標、継続。ほぼラブレター

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy 最高でした 姿が見えなくても天使全開だなあ

シウマイ

やっぱりシウマイが頭から消えないなあ ただいましてきました。(?)

貴方しかは思い込みで、 本当は世界があるのに 閉じこもっているだけのような気がして でも、本当は貴方もいなくて。 難しい いっそのこと嫌いになれたらいいのに。 大好きのカケラがあり過ぎるよ

あんまり整理もできていないのに、 言葉にしちゃうのは良くないのかも。 大野くんみたいに,絵が描けたらな でも、私の言う大野くんは、 私の中の大野くんで、つまり美化されちゃってるの 自分でやってるのにそれが辛い まだ、考えきれていない

もうね、なんで何だろうって思っちゃいます

日記=大野くんなんだよなあ。

「」

表面しか見ることができないのならば、 表面しかみてはいけないのならば、 こんなにも苦しいとか、 好きすぎて苦しいよ、 ほんとに、今頭の中ドライフラワーだよ汗

それだけ

私が好きなのは、嵐の大野智くん。 あの時見たのは全部、ほんものだったのにな ああでもあれは嵐じゃないのか メンバーありきじゃないと、もうだめみたい

手紙

イロイロあるよね 重なりすぎてしんどいな 今日、 ただ今日あったことでね、 印象に残ったのは 私と少し似た考えの人がいたのね、Twitterに。 そのおかげで私を客観的に見ることができたよ それで思った気づいたよ 「じゃあ勝手に消えろよ」 ってなったよ、…

少しずつ

…本当に、うん、痩せてきれいになろう! と思いました笑 意外と、体力って寝たら回復するもんなんだね 今日の学校、1つだけめちゃ寝たけれど 何とか生き延びました。 そしてお家に帰り、少しギターを弾きました お友達と電話しながら。 そのお友達とも話す…

「」

昨日も書けない日になってしまった… 最近、ずーっと土日がバイトで潰れるんですよ …正直、足しんどい 私、大野くんと姿勢が同じなのです だからか、膝が痛くて痛くて…汗 治したいんだけどなあ… 猫背でさえ体に良くないのにから 後は、何故書けなかったかとい…

凹凸

1限から学校、お疲れ様でした 昨日が休みだったからか、余計に疲れた 何よりも、少人数ゼミがこんなにも辛いとは。 少人数だから気が楽だと思ってたのにな なんかね、みんなと何かものを見た後の感想が的外れで全然違う意見になっちゃうの 色々その時に考え…

BGM

…休みたいとかタイトルにしてしまったからなのでしょうか。 今日、急遽全ての講義が休講になりまして。 バイトも入っていなくて。 急に来ちゃいました。お休み とことん休みを満喫した1日でした ストーリーを見るとカフェだらけだった中、 天丼を食べました…

休みたい

うあーもう…。 …. やらかした 今日もバイトでやらかした あ、そこまで触れてこなかったけど よくやらかしてます。 それも全部お金関連だからさ、 責任感とか罪悪感とか色んなものに毎回潰される 打たれ弱すぎてツライです。 私みたいな人間のことを豆腐メン…

学び

最近、特に今日、 自分に疲れる日々です 大野くんはさ、自分に決めたルールをしっかり決めて縛って取り組むことが好きじゃんか どうやって上手くするんだろう 私、今まで自分で決めたことを守れないから 私には無理だあって思ってたんだけど 思い込みが激し…

まだやることいっぱいあるのになあ どこかでダラダラしちゃってる日々です 今も、やりたいこともしなくちゃいけないこともあるのに。 寝転んじゃうともうしばらく動けません。笑 今日また学校でしたね。平日が始まった まだガイダンス祭りだけど、1番しんど…

短縮

1日中バイト、お疲れ様でしたですほんとに 自分に拍手を送りたい。 いやそんなに大変でもなかったけど とりあえず、人間関係しんどかったデス あああ 結局、ネメシスすら見れなかったよ泣 見たい見たいがたまってゆく 明日、見れたらいいんだけど… 長い自由…

1日中バイトしんどかった〜〜泣 明日もこれなの?!なんなら来週も!? 頑張んなきゃ…泣 もう、また録画が溜まっているよ みたいみたいみたい 明日こそは、! 電波ジャックは全て見れてないのに いきなりネメシスだな。 それにしても、Nemesis めーちゃ良か…

表情

今日は忙しかった〜汗 そして明日も明後日も。 さらにさらに、来週の土日も8時間労働だ 私何か悪いことしました??? ほんと、髪色自由以外にいい事ないじゃん 大学にいる可愛い可愛い女の子がさ、 地毛なんだよ。でもとっても魅力的で 私も可愛くなったら…

後悔

明日は1限からぜーんぶある。 嫌だな〜〜 時間、あった気がするんだけどな テレビ追いつけなかった泣 そしてそして、今は早起きしなきゃなのに 服選びで大忙し。 フィールドワークを共にする人たちと初対面するからあまりにも個性出し過ぎてたら友達出来なそ…

スタート

久しぶりに最高に無駄な時間の使い方しちゃった もう日付が変わりそう SNSって有益な情報だけ見れる状態にしないと ほんとダメだね もうダメダメだ… 今日は、1コマだけで、ガイダンスだったから すぐ終わったし疲れなかったなあ 謎に体重減ってたことが嬉し…

お泊まり

ちょと2日まとめて書くね! 昨日の健康診断の後から、 お友達とずーっと一緒にいました たくさん歌ってから、 その後はたくさん食べながらお話しを。 朝6時まで 色んな話を聞くことができてよかった 私からは話すことなんて特に無かったんだけどね でもさ、…

日テレ

日テレ!日テレ!って感じの1日でした そして、まだまだ楽しみが増えることが分かって 嬉しい限りです 相葉マナブもね、リニューアル初回見れたし、 テレビだらけの日でした あー!それにしてもお腹が空いた そう、明日は健康診断。 最後の悪足掻きの真っ最…

皮肉

今日はニノさんSPでしたね! 本当に楽しかったし、 あの衣装いいね… 二宮くんの何頭身か見せるのめちゃ可愛かった 今はその前に放送していたニノさん見てる 明日もニノさんだし、二宮くん祭りだ そしてそしてバイトも行ってきました 今日は一段と疲れたな 後…

実際

今日は1日中お友達と電話していました …ちょっと事情があってやっぱり会えなかった泣 でも、明日のバイトかぶってる嬉しい うああ、頭がクラクラクラ。 久しぶりにしっかり貧血になったよ 疲れるね そして只今、絶賛履修登録なうです もうさらに頭が痛いよ …

夜会

美容院行ってきました! ピンクラベンダーです可愛い ストーリーでもテンションあがって あげちゃったけど好評だった良かった… こーゆうことって なんだかストーリーにのせるの億劫になるけど、 でも伝えたいこの可愛さ!! みたいになっちゃうことがあるあ…