日記

目標、継続。ほぼラブレター

やみやみ

今日は今年2回目のオトノハということで!、

 

 

 

翔くん。しっかりオタクしてた。

 

 

 

文章の書き方も、

なんだかオタク気質で、それが可愛いな。

 

 

 

翔潤もしてたね、

 

 

 

お誕生日エピソードもあったし!

出生時間もそうだけど、3150gってすごくない??

サイコウじゃん!()

 

 

 

まあ、、あんまりにも翔くんや他のメンバーに

求めすぎるのは良くないですからね。

嘆いたりするのは馬鹿だし迷惑だからしませんよ。

 

 

 

今日も今日とて内容のない1日。

 

 

 

完璧主義なの、わる〜い意味で。

つまり、何にもしない人なんです。

 

 

 

正直、何するにしてもその前に

生きている意味が分かんなくて、

未来に希望とか持てなくて、

それで将来のためになることとかできないの。全然

 

 

 

ひたすらに、

急にハッとしてバイトへの不安を募らせるばかり。

 

 

 

ずっと不安なの。新しい環境が怖くて怖くて。

何が怖いのかも良く分からないくらいに。

 

 

 

私、世界で1番不幸だとか思ってんのかな。

気持ち悪い…、って、思うくらいに不安症。

 

 

 

私ね、櫻井師匠の

「好きな事するのに好きな事だけできない」

って言葉がすっごく響いて、納得したの。

 

 

 

でも、好きなこと、

何かを頑張って、必死に生きて、したいことなんて

もしかしたら無いんだよね。

 

 

 

死んで、もっと近くで大野くんを応援したいって

最近、ずっと思っちゃうんだよなあ。

 

 

 

親にも、どうして何十年間も生きてるの?とか

馬鹿な質問しちゃったり笑

 

 

 

でも、親とは価値観が全くもって合わないから

聞いたのに回答にイライラしちゃうっていう。笑

 

 

 

めんどっちー奴なんですよ、私って

 

 

 

それに、今日も改めて思ったけど、

スマホ依存症は早く治したいのに、

1時間以上は絶対毎日5人を見てないと

なんか頭がどうにかなりそうなんだよね。

 

 

 

ファン、というよりもなんかもっと恐ろしい人間になってないかな、私、大丈夫だろうか笑

 

 

 

ずーっと無気力だ。ほんとうに。

 

 

 

あれ、何言おうとしたっけ。

 

 

 

最近、記憶力が悪すぎて

「後回し」が出来ないんだよね

ダメだ完全に忘れた

 

 

 

こんな価値のない人間いるのかね、

寝ている間にあの世に行けることを願って眠る毎日

 

 

 

これは、改善しなくちゃなりませんなあ

 

 

 

後ね、

大野くんを見ていたら、画像でも泣いちゃうの。

でも、大野くんを見てたいから見るんだけどサ

 

 

 

大野くんも、

お出かけとかちょくちょくしてんのかなあ

 

 

 

ほら、潤くんも歌舞伎見てたじゃん。

 

 

 

大野くんも、ソロキャンプとかもう行ったのかなあ

 

 

 

さみい、とか言いながら、

ランタンに灯つけてたら可愛いな

 

 

 

大野くんが幸せになってくれたら何でもいい。

私なんて、ほんとどうでもいい。

 

 

 

…どうでもいなら、もっとストイックになってほしいや、変なの。

 

 

 

こんな人間なのにまだ生きてるのは

嵐のおかげ、ありがとう。

 

 

 

…日記だから、出来事書きたいのにな。

嵐と大野くんのことばっか考えてる毎日だし、

なーんにもしてない日ばっかりだし、笑

 

 

 

大野くんの日記は出来事だけだもんね。

自分のグッズに書いてるもんね、

かわいいなあ。すきだなあ

 

 

 

大野くん、すきだよ〜〜!

いつも、いつでもあなたが1番です