日記

目標、継続。ほぼラブレター

デイリーハイライト!

 

 

 

いやあ、テスト期間で最終課題にも追われていて

 

 

 

テレビに追いつくの、正直大変です

 

 

 

デイリーハイライト見れているようで

まだ1つも未視聴のマークが外れていません

 

 

 

息抜きにジャにのは見るんだけどネ

 

 

 

後、Spotifyも今日入れたところでして…

バックでアラフェスの映像流れるのすごいことだね

 

 

 

 

しぇけも巡査も脱いでるとこ見えちゃってた

びっくり

 

 

 

 

「やっぱりファンの子、」

 

 

 

あの言葉が嘘じゃないって痛いほどわかった

 

 

 

痛いです本当に。

 

 

 

そうなら、、とかは流石に考えないけど

 

 

 

現状にはてなマークが止まらないあたり

全肯定オタクでは

なくなってしまったのかもしれない

 

 

 

てかまあ、自称にすぎなかったんだけども

 

 

 

パッと弾けてほしかったなという思いは

ずっとあるまま

 

 

 

でも、不定期に聞こえてくる

「大野さん」とか「リーダー」っていう声に

助けられているのも事実。

 

 

 

でも聞くたびにぶわって溢れるものがあるから

それはそれで苦しさが戻ってきたり…

 

 

 

最近は無意識に嵐を聞いちゃってるカモ。

 

 

 

ちょっとだけ避けるようにというか

別の音楽に触れるようにしてたり戻ってみたり

 

 

 

洋楽もロックも今の流行りも聞いたけど

どっかで繋がってたり共通するものがあった

 

 

 

あったというか、見つけてしまう。

 

 

 

結局は、というかね、

帰る場所があるみたいな感覚

 

うん、何言ってんだって感じはするけどもけども

 

 

 

結局言いたいことは

変わっていないみたいで嬉しいです

 

 

 

というか、昔の映像見ても思うけど

ずっと変わらないのすごいよね

 

 

 

声も仕草も立ち方も歩き方も大野智しててさ

もう、結局全てが愛おしい

 

 

 

次大野くんの名前を聞くときも

他の4人の声で聞きたいなあなんて