日記

目標、継続。ほぼラブレター

「」

今日は何もなかった。

 

 

 

なんにも。

 

 

 

こんなんだとすぐに15日と28日が来ちゃうよ、

 

 

 

それはまずい、

 

 

 

明日はね、バイトがあるから

何もないことはないけど、今から緊張してる

 

 

 

だめだね、

新しい環境はどうも苦手で。

 

 

 

しかも、男の人。

ねえ、本当に関わらないようにしてきたから

また酷くなってたらどうしよう

 

 

 

もう今更、助けなんて求められないのも

ちょっと辛かったり。

 

 

 

自業自得のくせに何言ってんだ笑

 

 

 

今日はね、嵐を見ていました

 

 

 

LOVE と Time です。

 

 

 

でもね、嵐の素敵さに泣いてたけど

私って何にもないんだなってすっごく思った

 

 

 

私って、なんだろう、的な笑笑

 

 

 

これ、笑い事じゃないんだよ。

やっぱり一度深く考えてみなきゃダメだなって思った

 

 

 

何にもないと(学校がないと)、

本当に生きた心地もしないし、

生きてる意味がわからない。

 

 

 

そもそも、感受性も全然ないし

生きることに希望を見いて出していない時点で

問題ありだよね

 

 

 

でも、もうそれは改善されない領域まできてる

 

 

 

うん、みんな何を思って生きてるんだろうって

思っちゃうもん。

 

 

 

大野くんもさ、

言ったら、無くなっちゃったじゃんか。

 

 

 

どうやって過ごしてるの?

 

 

 

ずーっと、だらだらするの苦手でしょ??

 

 

 

私も気づいた。

自己嫌悪にしか繋がらないから

なんかしてた方が充実感もあるって。

 

 

 

だから、私も何かしてたい人なんだと思う。

でも、ギター以外で、笑

 

 

 

あれは夢中になりすぎて

逆に何もしてなかったって思っちゃう

 

 

 

大野くんは、釣りが好きですね。

 

 

 

私も好きです。ガチ勢ではないけれど。

 

 

 

大野くんはあの時間集中する時間なのかな。

 

 

 

でも不思議だよね。

釣れなくても、ただ待ってるだけでも

充実感あるもん。

 

 

 

…私も本格的にしてみようかな。

 

 

 

いやダメだ、車も何にもないのに出来ないや

 

 

 

車も、どうしようかねえ。

これもずっと悩んでるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、大野くんは

どうしてそんなにカッコいいんだろう。

私にとって魅力的なんだろう。

 

 

 

どうしてこんなにも好きっていう気持ちが

溢れてくるんだろう

 

 

 

冷め期とか、全然なかったよ。

ずーっと、今も、

 

 

 

姿が見えなくたって、会えなくたって、

ずっと好きだよ。

 

 

 

好きすぎて辛いくらい。

 

 

 

もう、こんなに好きだと思える人は

現れないんだろうなあって思っちゃう。

 

 

 

5人が出演してないテレビ番組なんて

毛ほども興味出ないし、

日々の生活でもさ、恋愛なんてもってのほか。

 

 

 

蛙化現象よりも酷いよね

それ以前に問題があるんだもん

 

 

 

生活に支障でちゃうから、

ちゃんと病名もあるらしいね。

まあ、調べようとは思わないけど。

くだらないからただの恐怖症にしておく

 

 

 

…私の日記ってちょっと重いよね

違う意味で笑

 

 

 

なんかメンヘラっぽいじゃん

ただ自分が嫌いなだけなんだけど、

 

 

 

後、ちょっとTwitterに書きにくいなって思っちゃう

自分の本心ほど。

 

 

 

いろいろな考え方が世の中にはあるわけで。

そりゃ自由かもしれないけど、

ちょっと偏りすぎてるかなとか考えちゃうの

 

 

 

後は、自分のこと知ってほしいのに知ってほしくないっていうやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか、

大野くんが幸せを感じられる日々を送れますように