日記

目標、継続。ほぼラブレター

認知

頻繁にやらかすよね、私、笑

 

 

 

まあ、今日も書いてこう。

 

 

 

大野智ってホントにお休みしているのかね

 

 

 

何にも聞けないから、何にもわかんないね

 

 

 

ずっと嵐を見返してる日々だから

 

 

 

現実を忘れたくなっちゃうよ汗

 

 

 

大野くんは今頃お家で飲んでいるのでしょうか

 

 

 

それとももう寝ているのでしょうか

 

 

 

ああ可愛いなあ

 

 

 

想像の中ですら可愛いよ

 

 

 

凄いよね。40歳の普通じゃないですよ

 

 

 

かわいい

 

 

 

大野くんの10年後ってどうなってるんだろうって

 

 

 

よく考える

自分のことなんて置いといて笑

 

 

 

まあ、想像できないんだけどね

 

 

 

本当にさ、嵐のこと大野くんのこと考えてると

自分なんてちっぽけだし、

本当にどうでも良いんだよね。

 

 

 

元々人より生気が無いというか。

 

 

 

 

「今日透けてない?」

とかたまに言われるんだけども()

 

 

 

まあ、生きる理由もなく

だらだらといるみたいな感じで、

 

 

 

生きがいは嵐、とも少し言いづらくて。

 

 

 

なんだろう、もっと相互的なものなんじゃないかなって思っちゃうんだよね

 

 

 

だってさ、私がいなくなったところで

何も変わんないわけじゃん。

 

 

 

大野くんの嵐の今後は。

 

 

 

そう思っちゃうんだよなあ

まあ別にそこに繋がりを強く強く求めてないけど

 

 

 

本当にちょびっとだけ考える時はある

言うたら、それは現実逃避なんだけど

 

 

 

まあ、とにかく

自分と向き合えるようになりたいですね

 

 

 

大野くんも、

自分の姿を見たがらない一面がありますね

 

 

 

私は変に親近感を持ってしまってます

だから好きです変われなんて言いません

 

 

 

大野くんは大野くんのままで、

貴方を愛している人は山ほどいるんだと、

もっともっと、うんざりするほど知ってほしい。

 

 

 

大野くんが

自分を認める日が楽しみですね