日記

目標、継続。ほぼラブレター

おうち

今日は、女子大生してました。

 

 

 

…不要不急ではないの。

お金関係はしっかりとしておきたかったので、

急遽お友達に予定を空けてもらいました。

 

 

 

久しぶりに会ったけど楽しかったな〜。

まあ、目的は誕プレ代の支払いなんだけどサ

(数人でまとめて買う方式)

 

 

 

すっきりした。

大学がないと本当に会うタイミング作るのが

難しい…

 

 

 

少しお話しのためにもカフェに行ったんだけど、

何駅分か歩いたしゼロカロリーとか言ってみる

 

 

 

…やっぱ友達と会わないと、外に出ないと

運動ってなかなかしづらいんだよね…

 

 

 

引きこもりだけど、

家にも居場所がないから

本当はなるべく友達といたいの

 

 

 

それで、1日のどこかで1人の時間があれば

それでいい、っていう感じ。

 

 

 

…1人の時間も、大切にしたいんだよなあ

友達と会うことも楽しいことなのに、

何故だか「予定」となると少し前日は憂鬱だし

気分が変わっちゃってる時は身体が重い。

 

 

 

気分って、割と大事だよなあ

 

 

 

大野くんは、人と予定をつくるのは苦手だもんねえ

少し分かるし、でも私は

カレンダーには予定たくさん書いてたい。

 

 

 

 

本当につめつめだと疲れちゃうけど、

まともだと思いたいから充実感だけでもほしい。

 

 

 

すぐ疲れるし、すぐストレスになってしまう。

そんな自分が大嫌いだけど、

少しずつ改善していくしかないからさ、、

 

 

 

少しずつがどうも苦手なんだよね

「日々の積み重ね」とか。

 

 

 

大野くんは努力を努力だと思わない姿勢だからか、

そういうことが出来る人だと認識してる

 

 

 

大野くんからは、学ぶことばかりなんだよねえ

 

 

 

ほんと、人生の目標という感じでもある。

 

 

 

でもね、最近は毎日毎日涙してる。

というか、ごめんね。

去年の12月からずっと毎日だよ。泣いてるのは

 

 

 

理由は様々なんだけどね。

 

 

 

本当に何でそんなに私を魅了すんのさ、

私からの一方的な愛が大きすぎて、でも届いてはなくて、って思っちゃうんだよ。馬鹿だよねえ

 

 

 

バラエティーは見ちゃったら

会いたいとか思っちゃうかもしれないから

今日は少し避けてたかも。、

 

 

 

私は好きをずっと伝えてたい

ここから届いてだなんて微塵も思ってないけれど。

届ける場所じゃないからさ、ここは。

 

 

 

ただ、好きなんだよ、って言わなきゃ気が済まない感じなのかな

 

 

 

「私には、大野くんしかいない」

これが大きいからだよなあきっと。

本当に、少し特殊なのかもしれないけど

貴方だけだから、貴方達だけだから。

 

 

 

これは、

いつか変わらなきゃいけないことなんだけど。

 

 

 

てか、変わってほしいよ今すぐにでも。

これじゃ、ただの私の都合だから。

 

 

 

いつかもっと胸を張ってファンを名乗りたいの。

今でも、ファンじゃないなんて思ってはないけどさ

 

 

 

好きという気持ちと、5人を傷つけたくないという気持ちがあれば、ファンを名乗っても良いんじゃないかなとか思ってるよ。甘いかな

 

 

 

でも、ファンを名乗り大野くんを傷つけた

あの人たちよりも何倍もマシだ。

 

 

 

あのライブは見れない

 

 

 

私は、底の底までは腐りたくないよ。

大野くんになることが不可能になっちゃうじゃん

 

 

 

もっと大きくて温かくて丸い人になれたらいいなあ

大野くんみたいに、