日記

目標、継続。ほぼラブレター

ベイスト

日曜夜10時はベイスト!かずなりにのみや!

 

 

 

…でもよく途中参加してる

 

 

 

なんでラジオの時間ってこんなに忘れちゃうんだろ

 

 

 

不思議ですね〜

 

 

 

今日はしっかり聞けた!

 

 

 

今日も選曲が神ってたね〜

ニノとファンの連携プレーでありますな

 

 

 

Hello goodbye といえば、

やっぱりアラフェス13が思い出される

 

 

 

可愛いんだよ、あの嬉しそうな相葉くんが

5人揃った時の、安心感に満ちたお顔が。

 

 

 

素敵な光景、

 

 

 

相葉くんのソロは最近よく聞きます

なんせ歌詞が響く、

 

 

 

Friendshipも、夜空への手紙も、

 

 

 

相葉くんの優しい歌声も相まって、

涙腺崩壊です

 

 

 

あとね、僕が僕のすべて

 

 

 

問答無用で泣けるいい曲だよね(言い方)

 

 

 

アラフェスの時のは、

今の嵐が歌うとこうも変わるのかと

 

 

 

あれですね、

嵐の歌は歌詞が深いよね。

普遍的であるからこそなのかな

 

 

 

サクラップも、めっちゃ響くの奥の奥に

 

 

 

今日は狂ったようにbelieveのラップ聞いてた

 

 

 

あ、Unti Untiもちょっぴり

 

 

 

やっぱり、

伝えたい人と伝える人が一致していることが

私にとっては大きいことで

 

 

 

大野くんの場合、それがダンスになるね

 

 

 

あと、アートか。

 

 

 

でも、大野くんのアートって

誰かのために描くものももちろん好きだけど

 

 

 

自分で描きたいものを描く、それが好きだな

 

 

 

だって、個展の名前、FREE STYLEだよ?

 

 

 

大野くんが色濃く出るものを見たいよね

 

 

 

何を考えて描いたかとか知りたい。

 

 

 

あ、違う、あのね、

今日思ったのはベイストのことなんだよ

 

 

 

なんか急にね、

「また来週」があることが幸せなことだよね〜ってしんみりしちゃった

 

 

 

また があることの希望の大きさは

言った人には想像できないほど私にとって大きいの

 

 

 

大野くんの「またね」も

相当大きいんだよ

 

 

 

私の精神の支柱にいるよ

 

 

 

重すぎるよね笑

ごめんね

 

 

 

あ〜、今日も課題DAYです

 

 

 

長すぎるわ、流石に

 

 

 

明日でもう全部終わらせちゃうんだ

 

 

 

日記に宣言したからね!もう頑張る