日記

目標、継続。ほぼラブレター

ちゃな

お泊まり会…!

 

 

 

家が自分の安らげる場所ではない私にとっては

天国のようなもの。サイコウ

 

 

 

今、お友達が用事でお留守番してるから

嵐見てた。紅白の怪物くんみて大号泣してた

 

 

 

んんん、やっぱり毎日嵐を見ないと気が済まない

 

 

 

SHOWチャンネルも見れたし!

今日はいい日だなあ

 

 

 

大野くんは、テレビ見るのかな

あの大きな大きなテレビで相葉くんと翔くんを

見てたら、なんかもう嬉しいね

 

 

 

まあ、メンバーの番組を見てようが見てなかろうが

絆がそこにあることは確かだから

見てなきゃ、、とかは無いよね〜

 

 

 

「5人にしか分からないもの」

っていうものがあることが私はすきなんだ。

私にも当然分かる日が来ないものなのに。

 

 

 

羨ましいとかじゃなくて、

なんか見てるだけで幸せになれたり、

勇気になったり、不思議なものなの。

 

 

 

でも、1人にしか分からないものは

苦しいものも半分くらいある気がする。

…分かんないけどネ。

 

 

 

それすらも、ぜーんぶまとめて良いものだ

と言える日がそれぞれに来たらいいなと思う、

どこを見て言ってんだろ私、笑

 

 

 

やっぱり、メンバーといる大野くんが1番好き

正直、ソロ活動してる大野くんなんて想像できない

 

 

 

 

ソロコンとかは需要しかないよ。

でも、帰る場所がないまま

1人で走り続けるって想像できるかな

 

 

 

そりゃ野心的な部分もある人だよ

でも、嵐愛が強すぎてそんなの考えられないし

大野くんの影武者なのではとか思っちゃうね〜

それが現実になったとしたら

 

 

 

…なんか、久しぶりに反撃しかけたな、

放っておけば良いのに考えるといつも出来ない

大野くんが傷つけられることが許せなくて汗

 

 

 

もっと幸せな世界になればいいのになあ

どうにも穢れてる。どうしようもないよね

 

 

 

何からも邪魔されない時間が過ごせてると良いな