日記

目標、継続。ほぼラブレター

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「」

…昨日は書かなかった 書く時間はとれたはずなんだけど、 なんだかどうしても書く気分じゃなくって というのも、ずっとずっとEnjoyが見れなくって…汗 んで、 見終えたら見終えたら満足して別のことしてた 今は録画してたのを見てる 続けるのが目標だったけど…

幽体離脱

3連勤1日目。 何と明日がとてもとてもしんどいという事を ついさっき知ってしまった、、 頑張ろう 今回の会報はいつ頃届くかなあ 楽しみだな嵐ジオ、音声だけも動画もどっちもいい それにしても痩せたい。 そろそろ痩せて好きな服着たいや …今週末はさ、楽し…

懐旧

また日付越えちゃった 今日も、お友達と語ろうの会でした あとその中の1人とはお昼に会ってたくさん話した 癒されたし充実した時間だったなあ でもね、今日のお話会はいつもと少しだけ変わって オタクの話もしてたの もう、現場がある子だっているわけじゃん…

近況

さあやってまいりました 一気見のお時間です よい子の味方は6話まで見ちゃいました もうボロボロ泣いた バイト行く前に目がパンパンになっちゃったよ笑 そして今、先僕を見ております 時折翔くんの話し方のまんまでそれがジーンときた これ書いたらまた続き…

ご褒美

珍しくハードスケジュールの日 お友達と一緒に手引きと睨めっこ。 もう、2年生が始まります そうなのです履修登録の時期なのです ほんっと地獄!! 何でこんなにも上手くいかないんだろうね 自由過ぎるんだけど、全然興味のないものばかりで これいいなと思…

手形

今、「僕らの日々」を聞いております …良い曲だな 5人の声がより一層優しく響く感じがして好きです 特別好き!とかじゃなく、 嵐の曲はみーんな好きだから、 その内の一曲という感じですが! なんか今、アトリエに入って絵画に囲まれたい気分 なんだろうね、…

数字

premium music、だっけ?? 録画しててよかった… まだ確認はしてないけれど、 番組情報見た時に「嵐」が見えて… 少しの嬉しさと、少しの悲しさがあった。 まあ、良いことである事に変わりはないよね… それと、今日はふっかるしてきました! お友達とお散歩 …

「」

は〜〜! 休みだったけど結局また外出られなかったよ… その分、運動はちょっとがんばった でもまた食事が疎かになってるんだ。 がんばろう 最近ですね、日付変わってすぐに 携帯アプリで漫画を読むことが楽しみになってる でも睡眠の質は前より断然にいい 今…

「」

今日は何か特別なことがあったわけじゃないのに。 最近、凹んでたとは思えないほど充実感がある でも、きっと学校が始まると あの時こうすればよかったとか考えるんだろうな、 歌のおにいさんも、 見たかったのに結局見れていないまま 時間が過ぎてる あと、…

小さな

おっと?今日も日付超えちゃいましたね 今日は、お友達たちと話し込んでました ほんとに、しょーもない話なんだけど。 こんななんでもない時間が友達とだったら 大切なものなんだよなあ 明日はバイトだ、人的に緊張する… 大野くんは、 完全に平日とか休日と…

料理

ただいま、よい子の味方一気見して参りました! この後は、先僕かなあ? 今日は夜更かししちゃいそうです(いつも) 今日は、どんな日だっただろう 私はあいも変わらず嵐に触れる時間以外は なーんにもない時間でした 変わったことといえば、 料理がちょっと好…

「」

バイトから超特急で帰って、 テレビをすぐにつけたら画面いっぱいに二宮くん。 まずは、第44回 日本アカデミー賞 優秀主演男優賞 おめでとうございます!二宮くん! なんだか生ってやっぱり違うくて、 ニノさんとかで見ているはずなのに、 可愛いなあと同時…

頻度

本日もバイト。 そしてまたまた電話対応を覚えるチャンスが来ない どうして私が電話に出ると一度お電話された方ばかりなのだろうか。どう言う運を持ってんだ私 しかも、また早く上がらされて怒 お友達の紹介できたバイトですが、 割と不満は積もっております…

配分

今日はとっても充実した1日だった。と思う 料理をしたり 運動したり 漫画を読んだり 音楽を聞いたり 色々と充実した休日を過ごせた でも、やっぱり物足りない。 やりたいこともやるべきこともたくさんあるのは分かってるんだけど。 どうしても、嵐へ割く時間…

歌詞

突然ですが、 大野智のソロ曲は当然のように好きです 最近、さらにさらに「静かな夜に」の良さが 分かるようになった。なんか響く 後は、「Hung up on」 お山の愛の共同作業って感じで好きです() 1番好きなのは!?と聞かれると困るほど どれも好きです 大野…

展覧会

…今日でまたひとつ、終わってしまいますね デジタル展覧会。 最後に見納めしてきたところです いや、まだ終わっていない。 今グッズショップでぐずぐずしてるとこ笑 私はグッズは実用性のあるものとか 絶対に欲しいんだ!!って強く思うものしか 買わないよ…

びっくり

大変凹んでおります またしても今日も、ベイストが聞けなかった!! 実は先週もなんだよ…汗 しかもしかも、今日はあの歌が流れたということで 人一倍凹んでおります 私の愛するあの曲が、 二宮くんに呼ばれて流れる瞬間を聞きたかった…泣 はあ、まあどうしよ…

「」

新しくなった、テレビの習慣。 まだ、慣れなくて 今日も、一昨日も、その時間でなくても 見れる時間はどうにか作れたはずなのに。 まだ、見れていないのは 自分のせいなのに悲しい。 いつか、習慣になると思っていたけれど どうにも慣れない やっぱり完全に…

ラッシュ

はい見事に日付越えた、これで何回目?? ああもう、何を書こうとしてたんだっけ さっきまで、emily in paris見てたの。 ストーリーは置いといて、 ファッションが好きだった。 パリが好きなアメリカの女の子が着る服は ありきたりなパリジェンヌのコーデで…

染まる

今日もzeroでも流れていた 福島県相馬市。 なんだか他人事のようには思えない場所で 私は関西に住んでいるし、 福島には親戚もいない でも、この街で生まれた素敵な歌を 歌わせてもらったことがある 10年、なんだね、 なんだか全然時間が過ぎていないなと思…

はろー

今日はお友達と会った日 色々ハプニングはあったけれど、 友達と会うことはいいことだね でも、やっぱり今の状況で友達と会うのは 必要最低限じゃなきゃいけないよね それが残念なところ 色んな刺激をもらえるのに。 友達を待ってる間は暇だったし 歩いてた…

理由

はあ本当に困っちゃうね 昨日さ、追記でも言ってたじゃん? 多分薬飲んですぐくらいなのかなあれは そこから現在(23時)もなお痛い。 こーゆーの年に数回あるんだよね 痛くて何にも出来なかった日です 一応、用事はあったんだけど まあそれもほんとストレスだ…

定期的

よくぞおいでくださいました! ようこそ私の会報さん。 待ってましたよ 今日はね、いつもより1時間早くも バイトあがれって言われてさ! 友達とずっといたかったのに! 後1時間いるだけでお金増えるのに!() もう、!とか思いながらダラダラと帰りまして、 …

テトラ

大野くんが、好きな釣り 実は私ももう少し前から好きだったのです といっても、船には乗らないけれど 穴とか、投げとか、そんなんだけどね 正直、まあ絵とおんなじで知識は薄いと思う でもね聞いて大野くん、 ルアーじゃないんだよ、 なんかうねうねしたもの…

「」

今日はバイト! ちょっと不安だったけど楽しかったし良かった 明日は楽しみな日だから本当にちょっとだけで、 おやすみ!笑

流れ星

今日はお友達の眉毛サロンをひらいてました() 不思議な関係だよな〜 今改めて考えると思う。 でも、ただ1人の私と好みが合う人で、 共感する瞬間がとてつもなく楽しい お互いに、お互いの顔が理想なところも なんだか面白いよね 今日はさ、偶然なのか必然な…

会報

今日は、 …毎度のように日付が変わっちゃってるけど 4日のことです!! 今日もバイト! そして明日は休み だけど明日も友達に会える嬉しい 3日連続だ こんなこと、滅多にない! 中学以来だな 嬉しいな〜。 そして、嬉しいことと言えばもひとつ。 今日、嵐か…

明晰夢

さあさあ盛大に遅れたけど書いてくよ日記 今日は手短にね、汗 バイト頑張った! そして、友達にも会えてめちゃ嬉しかった。 明日も会えるんだ〜〜、うきうき その子といたら全てのモチベが上がるの。 本当に良い友なのです あとは、昨日の日記に空を飛ぶこと…

BLEACH

はあ、今日は大野くんのことたくさん考えてたのに 日中に考えたらここに書く前に薄れちゃった…汗 まあでも、ここって日記なんだけど Twitterに書けないこと、みたいなことでもあって …人目を異常に気にする性格だから。 こう考えてるんだっていうような、 頭…

智くん

智くん、今日は何時に起きたのかな 目覚ましがいらない生活でも、 きっと私よりはずーっと 規則正しい生活送ってるんだろうなあ 智くん、今日はzeroに翔くんがでてるよ 連絡の頻度はどれくらいなのかな、 個人的な話って、増えたのかな減ったのかな。 ほんの…