日記

目標、継続。ほぼラブレター

寂寞

今日は充実した日でした

 

 

 

やることはやれてないけど()

 

 

 

睡眠をとるかすべきことをとるか迷いますなあ

まあ、眠気がないので何かしらするケド。

 

 

 

今日も今日とて、大野くんを考えてたし思い出した

 

 

 

ランタンを見れば、あ、大野くんだ。

 

 

 

歌を聞けば、ここのソロ綺麗だなあ

この5人のハーモニーは宇宙一だなあって。

 

 

 

これは、大野くんがお休みしてる前から

私の当たり前の日常です。

 

 

 

変わったことといえば、

急に涙が出ることかな

 

 

 

悲しいことじゃないんだけどさ、

寂しかったり、優しさに触れたりするとなんだかね

 

 

 

大野くん、私もうすぐしたらまたバイトするんだ。

 

 

 

12月から、ニートしてたの。

理由は、嵐のことだけを考えてたくて。

 

 

 

でも、逃げてたんだよねきっと。現実から

 

 

 

もう変わらなきゃいけないのに。

変わらなくてもいいよって周りは言う

仕方のないことだ って。

 

 

 

仕方のないことってなんだろうね。

みんな当たり前に恋ができる癖に

ってたまに思っちゃう。性格悪いね自己責任なのに

 

 

 

はあ、いつになったら治るんだろう

 

 

 

苦しいね

 

 

 

大野くんは今、悩みはあるのかな。

 

 

 

 

お休みになって、自由になって、

全て変わっちゃったりしないよね

 

 

 

今の生活の中で、ふと、寂しいなあとか

思っていてほしかったりする

 

 

 

でも、何もかも忘れて自由でいっぱいの日々も

送っていてほしいんだ。

 

 

 

とにかく私は大野くんの意思が大事で、

 

 

 

今日も好きだなあ

 

 

 

また頑張るね、ありがとう