日記

目標、継続。ほぼラブレター

停止

今日はバイト〜〜!

 

 

 

女の子ってめんどくさい、って感じでした、ハイ。

 

 

 

明日もあるから頑張らないとな〜。

 

 

 

てかてか、今日、相葉くんの番組あったのに、

録画し忘れちゃってた。本当に自分を恨んだわ

 

 

 

まだ余裕あると思って番組表見てなかったら、

最後のほんの数十分しか見れなかったよ泣

 

 

 

相葉くんが頑張る姿、見たかった。

 

 

 

突然だけど、

大野くんのVTR見る時のリアクションの仕方が好き

 

 

 

そこで爆笑するんだっとか、

え、そこは無反応なの?みたいな。

 

 

 

その時その時に思うからさ、

具体的にちゃんとここに残せないけど、

物事の本質を見ているようで、ああすきだなああ

 

 

 

なんなんだろうね、全て魅力的だからさ、

もちろん全部好きだよ

 

 

 

…やっぱ、まだ嵐の曲を聞くと

急に胸に刺さって涙が出始める。

 

 

 

サントラのFind The Answer、

びっくりするくらいグッときたよ。

もちろん嵐の曲なんだからだろうけど、

嵐の歌声だとすごく響く言葉達ばっかり。

 

 

 

あ〜、私の中では嵐には何にも敵わないなって

またまた思った1日。

 

 

 

もう前を向いてるんだけど、

涙は勝手に出てくるっぽいです。

まあ、もともと涙腺終わってるからね

 

 

 

…でも今日は男の人と話す時に涙出なかったよ。

これは成長!

いやあ、ここ最近話す時に笑ってるのに泣いてるから不思議な顔されまくってたから助かったよ

 

 

 

一歩一歩がゆっくりで小さすぎるけど、

それが自分で認められないけど、

まあ頑張るしかないもんね

 

 

 

大野くんは、今日はどんな1日でしたか?

姿が見えないことは辛いことかもしれないけど、

 

 

 

 

大野くんのことを思うだけで心が包まれるから

これも悪くないかもね

 

 

 

なあんて、

別にはやめに帰ってきてもいいからね!(キャラ変)

 

 

 

 

まあ、まだまだゆっくりしてね