日記

目標、継続。ほぼラブレター

春休み

さあやってきました春休み!

 

 

 

早速、今日やらかしましたね、ハイ。

 

 

 

これに関しては切り替えていこう…本当に、

 

 

 

頑張ろ、、

 

 

 

あとは、ストーリーの凄さを知ったね。

持つべきものは友!!

 

 

 

本当にありがとうですよ。

引きこもりを外に連れ出してくれて

 

 

 

おかげで、

この春休みは勉強に勤しむことができそうです

 

 

 

自分から勉強をするなんて、

自己肯定感爆上がり案件なの。私にとって。

 

 

 

そりゃ楽しいって思う事もある方だけどさ。

 

 

 

「勉強は努力だよ、すごいな〜」

って言ってくれる大野くんがいるわけだし

 

 

 

「学生の本分は勉強」

「好きな事をするのに好きな事だけできない」

と、翔くんが言うと心が動かされるわけだし

 

 

 

まあ、自分から始める事だからさ、

辛いとかは無いけど、

疲れた時は癒してくれる音楽があるし

 

 

 

これって、十分幸せ者だよね〜。って

 

 

 

昨日とは別人だよね。

 

 

 

これも、逃げてることになるのかな

 

 

 

これは、成長だと思ってもいいかな、大野くん。

 

 

 

でもね、大野くんのことずっと考えてるんだよ

どんな時も。

 

 

 

今日も、

大野くんの話ばっかりして呆れられた気がする…笑

 

 

 

でもね、大野くんは凄いね、って言ってくれた。

男性恐怖症が惹かれた男性って相当凄いね。って!

 

 

 

そうだよね。不思議なんだよ。

 

 

 

不思議という言葉で終わらせたらいけないんだけど

でも、

それは大野くんにしか無いものに惹かれたの、

それは大きな声で言える。

 

 

 

昨日も今日も明日もずっと大野くんが1番だよ

 

 

 

そして、大野くんが何よりも大切にしている

嵐と、メンバーが、1番だよ

 

 

 

「誰も邪魔できない」

 

 

 

自分たちで書いてない、

まだ嵐を確立しきっていなかったあの歌も

体現してしまうなんて、本当に凄い人たちだ。

 

 

 

嵐に出会えて良かった。

 

 

 

そう改めて思った日です。

 

 

 

ま、これが私の日常、笑