日記

目標、継続。ほぼラブレター

主題歌

情報解禁…!

 

 

 

改めて、翔くんドラマおめでとう

とってもとっても楽しみです!

 

 

 

最近私、ちょうど探偵の漫画にハマってたから

なんかすっごく嬉しかったな

(その漫画はもう冷めちゃったけど)

(熱し易く冷め易いの代表)

 

 

 

しかもしかも、

75人も俳優さんが出演されるなんてとても豪華だし

どんな方々なのかワクワクするし、

一流映画制作陣だなんて…!

 

 

 

そのまま映画化もしちゃいそうですね、!

そうなったら更に大忙しだろうけど、嬉しいな

 

 


あと、またまた櫻葉SHOWチャンネルの話だけど

あの時の、

「大野さん」の出るスピードが嬉しかった。

 

 

 

あんなナチュラルに出てくるのって、

やっぱり、何にも変わってないんだな〜って思ったんだよね、今日も、笑

 

 

 

ああ、あと、99.9の時もそうだけど、

主題歌が気になっちゃいますね。

 

 

 

やっぱり嵐の曲がいいなって声は多い印象。

実際に、私も99.9のときはそう思ったりした。

 

 

 

でも、今回は違う気がして…。

なんか、ファンが繋ぎ止めるというよりも、

ズルズルと引き摺り込むかのような感じがあって…

 

 

 

「嵐」じゃない「5人」ひとりひとりを

もっと捉えなきゃ、って思った。勝手にだけど。

 

 

 

…なんか考えすぎて空回りして、

勝手な空想で嵐や大野くんを作り上げたくないから

たくさんたくさん仮定を作りたくないのに、

今日はちょっとそう思った。

 

 

 

さあさあ、明日もバイトです。

そしてこのあとはzero。翔くん頑張れ!

 

 

 

…大野くんも、zeroは見るのかな?

…大野くんは、個人個人であの4人と会話とかするのかな?

てか、あの5人は連絡の取り合いっこ

頻繁じゃなさそうだなってイメージだったけど、

個人のやりとりも増えたのかなあ。

 

 

 

ほんと、あの5人のLINEに

すこーしだけお邪魔してみたいものです。笑

 

 

 

今日は勉強もできたし、

もう難しく考えることはやめて

ふら〜っと生きてみようかなとか考えるだけ考える

 

 

 

…すぐできたらこんな苦労しないよね〜笑

 

 

 

大野くんは、自分を大切にしてね。

もっと、もっと、

大野くんは我が儘言っちゃうくらいで丁度いいよ。