日記

目標、継続。ほぼラブレター

期限

今日もバイト!

 

 

 

でも、連チャンだからか不安は少なかった…

 

 

 

明日はお休みだし、

本当はたくさん勉強したいけど、

嵐を見てエネルギー確保しなくては…。

 

 

 

あっ、遅れたバレンタインの準備も!

 

 

 

今日はもう、バイトしかしてなかったです。

 

 

 

それまで、寝てたり、ダラダラしてたり。

 

 

 

後に予定があると有効に時間を使えないところは

本当に直したいところ。。

 

 

 

今日は何のことを残しておこうか。

 

 

 

最近ね、

「アイドルの寿命っていくつだろう」

って少し考えた。

 

 

 

VS嵐でね、大野くんが

80歳でもアイドルなんてやだよ!

みたいなことを言ってたの。

 

 

 

そりゃそうだ。ってなるよね。

 

 

 

でも、正確なラインは無いわけで、

じゃあ、いつからあの5人を

アイドルと呼べなくなるんだろうって思って。

 

 

 

今はまだ、5人で集まる時じゃ無いけれど、

40歳でもアイドルをしていたからさ、

それも、全然イタくもないわけで。

 

 

 

50歳?60歳?

そりゃ、ファンだもん。好きだから、

いつまでも応援するよ。

ビジュとかの問題じゃ無いし。

 

 

 

でも、老いて、体力とか色んなところで

もうアイドルとは呼べなくなるタイミングが

来ることも事実。

 

 

 

それはいつだろう。と同時に

そんな日がいつか来るんだということが少し怖い。

 

 

 

ジャニーズなんて、全然興味なかったのに、

アイドルである5人を特別と思うなんて、

変だし、わがままだ。

 

 

 

でもね、みんなが50歳を超えた時に、

赤いちゃんちゃんこを着て、踊ってほしいですよ

叶うといいなあって、私も思った。

 

 

 

まあ、結局そんな先のこと考えたって、

意味ないんだよね〜。

 

 

 

今を頑張ろう。ってこれも、

大野くんの考え方にもろに影響されてるなあ笑

 

 

 

座右の銘みたいに、おまじないみたいに

大野くんの考え方って頭にあるんだよね…

 

 

 

大野くんだけの考え方とか、

嵐が言うから響く言葉とか、

そういうのが今宝物として残ってるんだよね

 

 

 

それが、なんか嬉しい。

ずっと、心には居る感じ。

 

 

 

おやすみしてたって、

私は嵐に助けられるんだなあって

なんか、しみじみしてる笑

 

 

 

嵐って凄いや、

私の中では何にも敵わない。