日記

目標、継続。ほぼラブレター

分数

本日もバイト!

 

 

 

途中から友達と時間被ったから

色々質問できたし、会えるの嬉しかった!

 

 

 

…でもさ、3時間なの。今日のバイトの時間がね

やのにさ、今日したことはバイトしかないあたり

本当に私いつも何してんだろって感じ。

 

 

 

あ、でも今日はどうぶつ園もSHOWチャンネルも

リアタイできたよ!

 

 

 

スタジオで、相葉くんと翔くんが共演で、

ウキウキしてたら、予想外の1999エピソード。

 

 

 

単純に嬉しかったなあ。

そっかあ、頻繁にやりとりするようになったもんね

 

 

 

私が色々考えてただけで、

なあんにも変わってないや、良かった、大野くん。

 

 

 

もう、翔くんが「大野さん」っていうだけで

涙がぶわーってでてきて、

重症じゃねえか笑ってなってたよ笑

 

 

 

でもさ、5分の2並べば、「嵐」って言われるんだな

って。

 

 

 

分かってるよ。違うんだけど、

深く考えることじゃないんだけど。

というか、あのライブを最後まで見てた人だけが

思っていれば良いだけのことなんだけど。

 

 

 

嵐って誇らしいものであることは当然なんだけど、個人で見られたい!みたいなことは思わないのかな

独立したい!とかではなくて。

 

 

 

二宮くんとか、特にそういうのなさそうだなって

勝手に思った。

だって、嵐に全てを還元させてきた人だから。

 

 

 

でもまあ、あの少しの時間で、

5人の近況を聞けた気がして嬉しかった

 

 

 

正直、頻繁に5人の話は聞きたいよ。

大野くんの名前も出してほしいよ。

でも、頼りすぎなんだよなメディアに出ている4人に

 

 

 

これは良くない。

 

 

 

寂しい時ももちろんあるけど、

責めようとは思ったことないけど、それでも

今をもう少し成長して受け入れられるように、って

ちょっと思った。

 

 

 

後さ、コロナが原因で密になれんくて見れなくなったもの多すぎん??

 

 

 

これも仕方ないからたくさん嘆いたりはしないけど

 

 

 

失ったものは大きかったことを知ると、

希望に満ち溢れた話たちが辛くて読めないんだよな

アラフェスのインタビューもね、まだ読めてない

 

 

 

それを読めた時は、

結構大人になったなってなると思う

 

 

 

明日は休み、

充実、させたい。

 

でもその前に、明日が来ることを希望だと思いたい

 

 

 

 

…もうヘラってる部分は

他の場所一回吐き出そうと思う。

 

 

 

もっと、もっと大野くんへの愛を呟きたい。。

 

 

 

てかね、最近、雑誌が全部欲しいや。

大野くんの話が聞きたくて聞きたくて、、

 

 

 

真に受けることは少ないけど、

把握してたいんだよなあ。

この時の大野くんはこう答えてたんだ、とか。

 

 

 

動く大野くんって

全部去年よりも前になってしまって、

それに頼るのって前に進めてないかな

とか思ったけど、

 

 

 

大野くんは大野くんだし、

過去と区切ることもなんかなあとか思って。

 

 

 

また、見てみようかな。

ライブは見てたよ。生歌が聞きたくて、。

 

 

 

あのライブも見てみようかなとか思ってる

てか、一部は何度も何度も見たことあるんだけど

 

 

 

 

あの大野くんを見れないとか、

最低だなって思ったんだよね。昨日言葉にしてから

 

 

 

だって、プロなのに。

 

 

 

私が馬鹿なだけだったなって。

 

 

 

ああ、大野くん何してるかな。

今日の夜は日テレ見てたのかなあ、

 

 

 

最近はテレビつけること多くなったりした?

嵐の曲とか聞くことってあるの?

 

 

 

…なんか、ありきたりなことかもしれないけど

問いかけたくなっちゃう。

 

 

 

今日も、大野くんにとって

充実した1日だったらいいなあ。