日記

目標、継続。ほぼラブレター

今久しぶりに日記見返してみたんだけど、 私結構バイトにやられてる気がする…… やっちゃったなこれ、 やっと先週末からバイト再開したから 気合い入れて今週も週5で、 4連勤とかしちゃってるけど 不眠とか色々重なって、 病み始めたりしないだろうか笑 あと…

休止をしてもなお リーダーやアイドルを背負わされてるの、 コメント出せって言われたんだろうな、 でも絵日記みたいって言われるくらい何気ない日常という大野くんが思い描いていた生活を送れていることの報告は 大野くんを好きな人にとっては何よりも嬉し…

大野くんがきっかけに決まった休止は間違ってなかったね本当に貴方は嵐想いの優しい人だね、 例えば復活するとして、 帰ってきた5人はもう違う

デイリーハイライト! いやあ、テスト期間で最終課題にも追われていて テレビに追いつくの、正直大変です デイリーハイライト見れているようで まだ1つも未視聴のマークが外れていません 息抜きにジャにのは見るんだけどネ 後、Spotifyも今日入れたところで…

関ジャニにアイドル見せつけられて 今ある現実を突きつけられて辛くなった

この前の話だけど、 早く40歳になれ! って、二宮くんが40歳になったら 大野智くんはもう40歳じゃなくなるのにね ああもう、大野智だなあって こんなにも変わらずにいるんだなあって まだまだこんなにも愛おしいなんて、 もうダメかと思ってたのに 結局ずっ…

今日は いつもよりも授業に集中できたのでいい子でした 二宮ん家も見ました 相変わらず可愛いです オトノハも読みました 相変わらず可愛いです() いやオトノハは 可愛いとかそんな一言では済ませてないけないよな 風真を通してだから綴れた、というか、 風真…

もう、少し前の話にはなるけれど、 アラフェス2020、円盤化しましたね! まさかするとは思っていなかったのです私は バイト終わりに見てみたら いつも予約しているところでは品切れ。 慌てて別のところで頼んじゃった クレカの支払額がただただ心配です、笑 …

私、過去のあなたが1番好きなのかもしれない。 だって、とっても魅力的 今が分からないのはとても怖いよ。 これは貴方だけのことだから 誰にも分かんないから分かろうとしてほしくないね

シューティング

映画になるんだってね。 真空パックにするんだってね ふわふわしてるね はっきりしてほしいよ もう目を覚まそうよ、 私はさめたよ なんかね、本当は、本音はね、 何が1番悲しくて納得いってなくて こんなにもフツフツとしているかって、 シューティングに参…

まとめ

ずっっと色々考えてたときにやってきたニュース 熱愛報道をきっかけに冷めたかった 一回離れてみた 酷いことも考えてみた でも結局それは天邪鬼してただけだった 今も大野くんの歌声に救われてる ごめんねただいま でももう幻想世界は滅します もうある事し…

新しいSNSにハマりそう 安全で優しい世界!

Enjoy 最高でした 姿が見えなくても天使全開だなあ

シウマイ

やっぱりシウマイが頭から消えないなあ ただいましてきました。(?)

貴方しかは思い込みで、 本当は世界があるのに 閉じこもっているだけのような気がして でも、本当は貴方もいなくて。 難しい いっそのこと嫌いになれたらいいのに。 大好きのカケラがあり過ぎるよ

あんまり整理もできていないのに、 言葉にしちゃうのは良くないのかも。 大野くんみたいに,絵が描けたらな でも、私の言う大野くんは、 私の中の大野くんで、つまり美化されちゃってるの 自分でやってるのにそれが辛い まだ、考えきれていない

もうね、なんで何だろうって思っちゃいます

日記=大野くんなんだよなあ。

「」

表面しか見ることができないのならば、 表面しかみてはいけないのならば、 こんなにも苦しいとか、 好きすぎて苦しいよ、 ほんとに、今頭の中ドライフラワーだよ汗

それだけ

私が好きなのは、嵐の大野智くん。 あの時見たのは全部、ほんものだったのにな ああでもあれは嵐じゃないのか メンバーありきじゃないと、もうだめみたい

手紙

イロイロあるよね 重なりすぎてしんどいな 今日、 ただ今日あったことでね、 印象に残ったのは 私と少し似た考えの人がいたのね、Twitterに。 そのおかげで私を客観的に見ることができたよ それで思った気づいたよ 「じゃあ勝手に消えろよ」 ってなったよ、…

少しずつ

…本当に、うん、痩せてきれいになろう! と思いました笑 意外と、体力って寝たら回復するもんなんだね 今日の学校、1つだけめちゃ寝たけれど 何とか生き延びました。 そしてお家に帰り、少しギターを弾きました お友達と電話しながら。 そのお友達とも話す…

「」

昨日も書けない日になってしまった… 最近、ずーっと土日がバイトで潰れるんですよ …正直、足しんどい 私、大野くんと姿勢が同じなのです だからか、膝が痛くて痛くて…汗 治したいんだけどなあ… 猫背でさえ体に良くないのにから 後は、何故書けなかったかとい…

凹凸

1限から学校、お疲れ様でした 昨日が休みだったからか、余計に疲れた 何よりも、少人数ゼミがこんなにも辛いとは。 少人数だから気が楽だと思ってたのにな なんかね、みんなと何かものを見た後の感想が的外れで全然違う意見になっちゃうの 色々その時に考え…

BGM

…休みたいとかタイトルにしてしまったからなのでしょうか。 今日、急遽全ての講義が休講になりまして。 バイトも入っていなくて。 急に来ちゃいました。お休み とことん休みを満喫した1日でした ストーリーを見るとカフェだらけだった中、 天丼を食べました…

休みたい

うあーもう…。 …. やらかした 今日もバイトでやらかした あ、そこまで触れてこなかったけど よくやらかしてます。 それも全部お金関連だからさ、 責任感とか罪悪感とか色んなものに毎回潰される 打たれ弱すぎてツライです。 私みたいな人間のことを豆腐メン…

学び

最近、特に今日、 自分に疲れる日々です 大野くんはさ、自分に決めたルールをしっかり決めて縛って取り組むことが好きじゃんか どうやって上手くするんだろう 私、今まで自分で決めたことを守れないから 私には無理だあって思ってたんだけど 思い込みが激し…

まだやることいっぱいあるのになあ どこかでダラダラしちゃってる日々です 今も、やりたいこともしなくちゃいけないこともあるのに。 寝転んじゃうともうしばらく動けません。笑 今日また学校でしたね。平日が始まった まだガイダンス祭りだけど、1番しんど…

短縮

1日中バイト、お疲れ様でしたですほんとに 自分に拍手を送りたい。 いやそんなに大変でもなかったけど とりあえず、人間関係しんどかったデス あああ 結局、ネメシスすら見れなかったよ泣 見たい見たいがたまってゆく 明日、見れたらいいんだけど… 長い自由…

1日中バイトしんどかった〜〜泣 明日もこれなの?!なんなら来週も!? 頑張んなきゃ…泣 もう、また録画が溜まっているよ みたいみたいみたい 明日こそは、! 電波ジャックは全て見れてないのに いきなりネメシスだな。 それにしても、Nemesis めーちゃ良か…