日記

目標、継続。ほぼラブレター

「」

今日は何か特別なことがあったわけじゃないのに。

 

 

 

最近、凹んでたとは思えないほど充実感がある

 

 

 

でも、きっと学校が始まると

あの時こうすればよかったとか考えるんだろうな、

 

 

 

歌のおにいさんも、

見たかったのに結局見れていないまま

時間が過ぎてる

 

 

 

あと、嵐はずっと見てるし曲も聞いてるんだけどね

でも2020年下半期の嵐はほぼ見ていないなあ

 

 

 

まだ、見てしまったら溢れ出しちゃいそうで。

 

 

 

大野くんは、嵐の楽曲は聞くのかな

 

 

 

あんまり聞くイメージはないんだけど、

聞いてみようってなってたら、いいなあなんて

 

 

 

それにしても、

絵を描く時に聞いてたのは意外だったな

 

 

 

しかも、監修曲からだなんて。

 

 

 

とりあえず、今あるものを抱きしめて

前を向うと思います

 

 

 

明日は休み!

だから、嵐をもっと感じられる日にしたいな