日記

目標、継続。ほぼラブレター

はろー

今日はお友達と会った日

 

 

 

色々ハプニングはあったけれど、

友達と会うことはいいことだね

 

 

 

でも、やっぱり今の状況で友達と会うのは

必要最低限じゃなきゃいけないよね

 

 

 

それが残念なところ

色んな刺激をもらえるのに。

 

 

 

友達を待ってる間は暇だったし

歩いてた!痩せるためにね!

 

 

 

ほんと、自分の理想の体型だったら

気持ちもだいぶ変わるんだろうなって思った

 

 

 

あとは、久しぶりにギターを弾いたなあ

 

 

 

友達に教えてって言われてたから張り切ってたけど

結局、私が即興チャレンジさせられてたな

 

 

 

まあそれも楽しかった

 

 

 

あとは弟も乱入してきたけど

さすが、保育士になる人だなと思った

 

 

 

人見知りなのに、すぐに心開いててびっくり。

 

 

 

本当に尊敬するところ、

普段はこんなこと伝えないけどネ

 

 

 

今日もガマドンと一緒に時間を過ごしてたな

ふと思うと。

 

 

 

バイトの時につけらんないのが本当にもどかしい

 

 

 

毎日、ずっと、肌身離さず一緒にいてほしい

 

 

 

金のネックレスも買って、

ゴールドマスクと入れ替えで使いたいな

 

 

 

バッグのチェーンが金の時とか、

合わなくなっちゃうんだよね…

 

 

 

やっぱり、いるだけで精神的に全然違うくて。

 

 

 

本当はもっとお部屋も大野くんに嵐に

包まれてるような空間がいいんだけど

どうもセンスがないようで。

 

 

 

はあなんだか、

ずっと視覚も聴覚も思考も全部全部

嵐と大野くんでいっぱいになりたいな

 

 

 

そのまま時をずっと過ごせたなら、

なんてしあわせなんだろう

 

 

 

明日は、いつもよりたくさん嵐で満たされたいな

 

 

 

バイトはあるけれど、笑

 

 

 

あとは、ギターもね、練習しなくちゃもっともっと

 

 

 

 

音楽を愛しているあの人達に少しでも近づけるかな

 

 

 

なんてね。

 

 

 

まあ、私の名前には 音 があるくらいだし

楽譜くらいは読めるようになりたいなと、思います

 

 

 

ほんと、楽譜読めないのに部活でリーダーしてたの

謎すぎるよね笑

 

 

 

tab譜のほうがまだ読みやすいや

 

 

 

やっぱり、

才能を求めるより黙って努力してる人間の方が

良いよね。

 

 

 

そして、努力を努力とすら思わない大野くんは

宇宙一カッコいい。

 

 

 

うわああ、大野くんすき、本当に大好き

いっぱい溢れる。

いつも溢れてるけど、急にもっと溢れる時がある

 

 

 

まさに今。

 

 

 

ああこんなに好きになる人、

他にはいないんだろうなって

まだ大人にすらなってもいないのに確信してる

 

 

 

 

もう一度、貴方の姿を見ることができたなら、

もう一度だけでいいから、貴方のダンスを歌声を

この目と耳で感じることができたなら、

これ以上の幸せはないだろうな

 

 

 

これ以上の、叶えたい夢なんてないだろうな

 

 

 

だって、

夢だけ持ったっていいでしょ?

だもんね