日記

目標、継続。ほぼラブレター

頻度

本日もバイト。

 

 

 

そしてまたまた電話対応を覚えるチャンスが来ない

 

 

 

どうして私が電話に出ると一度お電話された方ばかりなのだろうか。どう言う運を持ってんだ私

 

 

 

しかも、また早く上がらされて怒

 

 

 

お友達の紹介できたバイトですが、

割と不満は積もっております。

でも女の人みんな優しい大好き(単純)

 

 

 

さてさて今日は、

というか最近イライラが止まんないです

女の子って本当面倒だね

 

 

 

それに加えて、今ダイエット中なんだけど

食欲が無限に湧いてくる

困った困った

 

 

 

でも、この日記に続いて、

筋トレやストレッチを習慣化したく、

日々頑張っております。

 

 

 

本当は散歩も毎日したいんだけど、

どうも家から出られてなくて。

別に家も居場所では無いのに

 

 

 

でも、少しずつ頑張れてる。

これが勉強にも繋げられたらサイコウなんだな。

 

 

 

明日もバイト。

ミスったな〜ってずっと思ってる

 

 

 

明日は、日本アカデミー賞の授賞式じゃあないか

ドキドキするんだよな、あれ。

だから、ちゃんと見届けたかったのに…

 

 

 

また早く上がるか、爆速で自転車を漕ぐかして、

必ずや見届けてやります待っててね二宮くん

 

 

 

不安なことがあると、いつも貴方に会いたくなる

こんなにも高頻度で

寂しくなったり会いたくなるなんて、

 

 

 

私にとってこの1年を過ごすことすら

難易度が高いように思える。

 

 

 

でも、それと同時に期待することや連想することに

罪悪感のようなものがいつものしかかる

 

 

 

「待つ」と表現してしまうことすらも。

 

 

 

ゴールは必ず、ただいまと言わなければならない。

そんな状況は作ってほしくないし作りたくない

 

 

 

もちろん、会いたいに決まってる

おかえりって言いたいに決まってるんだけど。

 

 

 

ガチガチになった頭の中を解してくれるのもいつも大野くんだったな