日記

目標、継続。ほぼラブレター

明晰夢

さあさあ盛大に遅れたけど書いてくよ日記

 

 

 

今日は手短にね、汗

 

 

 

バイト頑張った!

そして、友達にも会えてめちゃ嬉しかった。

明日も会えるんだ〜〜、うきうき

 

 

 

その子といたら全てのモチベが上がるの。

本当に良い友なのです

 

 

 

あとは、昨日の日記に空を飛ぶことを書いたからか

久しぶりに夢の中で空を飛べて寝過ぎちゃった

 

 

 

楽しかったな〜、

ずっと寝て空飛んでたかったよ()

 

 

 

あと、その後起きてすぐの出来事なんだけど、

昨日の自分はそうだったかもしれないけど

今日は違う!みたいなことがあって、

ああ、これって大宮と一緒だって思い出して

泣いてた

 

 

 

こんなすぐに涙って出るんだって思ったね。

 

 

 

それが、印象に残ってる

 

 

 

ああ、今日は少し良い日だったかもしれない。

明日も頑張ろう

 

 

 

大野くんも今日は良い日だったかな

いつかまとめてばーんってしれたら良いのにな

 

 

 

…こうやって「いつか」を前提に生きてるのも

やめなきゃいけないのかな

 

 

 

よく分かんないな