日記

目標、継続。ほぼラブレター

びっくり

大変凹んでおります

 

 

 

またしても今日も、ベイストが聞けなかった!!

実は先週もなんだよ…汗

 

 

 

しかもしかも、今日はあの歌が流れたということで

人一倍凹んでおります

 

 

 

私の愛するあの曲が、

二宮くんに呼ばれて流れる瞬間を聞きたかった…泣

 

 

 

はあ、まあどうしようもないので諦めます…

後でまた聞いておこう…

 

 

 

さてさて、今日は個人的には

外には出られなかったものの、

中でたくさん運動ができた日です

 

 

 

最近ね、痩せたくて痩せたくて

健康診断ももちろんだし、

何より着たい服が全然着られなくなってる…!

 

 

 

今度はちゃんと、健康なダイエットをします

いつも、無意識に絶食しちゃうから…笑

 

 

 

そしてそして、TVerで翔くん祭りですなあ

明日も翔くんだし、今日も翔くんだった

 

 

 

これは、無理にでも時間を割いて見よう

 

 

 

明日で、また展覧会が終わっちゃいますね

デジタルの展覧会。

 

 

 

初めて、メールでデジタル展覧会のことを知った時

え!なにこれ凄すぎ!って思ったのを覚えてる

 

 

 

私は、基本無関心というか感情が薄いから

いつも驚いたり感心することが少なくて、

だから、驚きが嬉しかったりする

 

 

 

あ、もちろん良いお知らせに限るけど!

 

 

 

だからさ、コンサートの演出とか、

そもそも基準を知らなくて、

そして私が初めてライブを見た時には

既にムービングステージもフライングもあって。

 

 

 

だから、どの演出が凄いとか

費用だったり時間だったり体力のことを考えて

やっと分かるみたいな感じだった。

 

 

 

まあ、簡潔に言うと人として終わってるんだよね笑

 

 

 

今でも、演出というか、

その場で生まれた素敵なものの方が

実は輝いて見えたりしてる…。

 

 

 

もっと、色々なものを見て視野を広げないとね

 

 

 

嵐以外にはどうも興味を持つことが難しくて、

最近は少しまたBLEACHを読んだり、

モチベや女子力がほしい時は

ど定番の海外映画を観たり、

 

 

 

でも、嵐に勝る癒しも楽しみも喜びも無いなと

実感するばかり

 

 

 

昔は馬鹿みたいに見ていたYouTube

すっかり見なくなったし

 

 

 

SNSは、何故か見ちゃうんだけど(スマホ依存症)

あ、でも返信はしてないないつか返さなきゃ

 

 

 

Twitterは、もう最近開く回数が減っちゃったな

みんないなくなっちゃったり、頻度が減ったりで。

 

 

 

今年の最初の方は、

ずっとTwitterに重すぎない程度に愛を呟いてたけど

なんか場違いになっちゃう時もあってやめた

 

 

 

今は心に置くかここに残してる。

 

 

 

冷めることも、目移りすることもなく、

ずっと心にいる。その事実で充分かなって。

 

 

 

別に、アウトプットは義務じゃないなあと。

 

 

 

まあ、そんな感じ。

明日こそ、外に出たい、!

 

 

 

大野くんも、外出はきっとしているだろうけど

スーパーとか行ってんのかな。

 

 

 

…ほんと、東京に住みたい

あわよくばご近所さんになってカレーがほしい()

 

 

 

まあ考え出したらキリないし苦しいし

妄想はなんかさ、

たまに、もしも…とか考えないこともないけど

大野くんっていう存在がちゃんとあるのにしちゃうと申し訳なくなっちゃうからしない、、

 

 

 

大野くん至上主義、嵐至上主義ですな