日記

目標、継続。ほぼラブレター

近況

さあやってまいりました

一気見のお時間です

 

 

 

よい子の味方は6話まで見ちゃいました

もうボロボロ泣いた

 

 

 

バイト行く前に目がパンパンになっちゃったよ笑

 

 

 

そして今、先僕を見ております

時折翔くんの話し方のまんまでそれがジーンときた

 

 

 

これ書いたらまた続き見る!

 

 

 

あとあと、今日は追加で購入した展覧会のグッズが

届いたの、幸せ

 

 

 

あとあとあと!会報のお知らせもきて幸せだったよ

 

 

 

そして明日はお友達と会います。

その後はまた3連勤なのだけど(今日3連勤最終日)

 

 

 

3日も連続で愛想振り撒いて必死にバレないように男の人と話すことはかなりメンタルがやられます

明日はお友達に存分に癒してもらう

 

 

 

なんだろうね、男の人と話してる時の自分って

ほんと気持ち悪くて、今も何か嫌なものが周りにまとわりついているような感覚に陥ってるの

 

 

 

…誰にも共感してほしくないな

誰にもこんな思いしてほしくないな

まあ私が1番辛いわけじゃないんだけどね

 

 

 

ああ後は、最近漫画にハマってるかな!

漫画アプリ、面白いんだよなあ〜

 

 

 

医療系の漫画なんだけど、

ありきたりのど定番のお決まりの話の流れが

見ていてどうも思わないのに見てしまう

 

 

 

だからこそいつ飽きるか分かんないので

今のうちに楽しんでおきます

 

 

 

今日は大野くんのミッキーを

抱きしめながら寝ようと思います

あ、ラグランのことね!笑

 

 

 

どうか何にも囚われずにお元気で!