日記

目標、継続。ほぼラブレター

智くん

智くん、今日は何時に起きたのかな

 

 

 

目覚ましがいらない生活でも、

きっと私よりはずーっと

規則正しい生活送ってるんだろうなあ

 

 

 

智くん、今日はzeroに翔くんがでてるよ

連絡の頻度はどれくらいなのかな、

個人的な話って、増えたのかな減ったのかな。

 

 

 

ほんの少しのことも智くんのことなら

気になっちゃう、

 

 

 

 

…いや、無理だ恥ずかしい

 

 

 

なんでかな、好きすぎて智くんっていうのが

なんか照れちゃうというかむず痒い

 

 

 

うわわわわ、私さっきまで智くんって言ってたよ

あああなんか胸が騒がしくなる

 

 

 

これってあるあるなの?

でも智くんって言う人もたくさんいるよね

これ共感してくれる人っているのかないたらいいな

 

 

 

さとやんとか、

あだ名になっちゃうとそんなになんだけど。

 

 

 

これってリアコっていう証拠になっちゃいそうな

気もして、う〜んって感じ

 

 

 

ずっとさ、今日も昨日もなんだけど

違うことをしていても頭の中は嵐でいっぱいで、

 

 

 

何も手につかないとは少し違うけど、

私の中は全部嵐だから、

嵐以外のことに神経がいかないんだ

 

 

 

ずっと、毎日毎日嵐がいっぱいなんだよ

 

 

 

いっぱいになりすぎると苦しくなるのに、

嵐と大野くんで満たしてたいし、。

 

 

 

それに、もう3月なんだって

 

 

 

早いなあ。

 

 

 

大野くんの姿の見えない、

嵐がいない生活は、

やっぱり少し退屈でぽっかり穴が空いていて

 

 

 

でも、嵐がいない時間の流れについていけなかった今も。

 

 

 

いつになったら、とか思うんだけど

多分そんな時は来ないと思う。

ずっとこうなんだろうなあって

 

 

 

なんか色々とモヤモヤしたままだなあ…

 

 

 

あっ、今日ねまたお菓子作ってた

 

 

 

友達の実習終わりのお疲れ様の気持ちとして

 

 

 

久しぶりに話せたし良い時間になった

外にも出れたし。

 

 

 

ああ、明日はもっと良い時間を過ごせたら良いな

大切なことが別のことにならないように