日記

目標、継続。ほぼラブレター

料理

ただいま、よい子の味方一気見して参りました!

 

 

 

この後は、先僕かなあ?

今日は夜更かししちゃいそうです(いつも)

 

 

 

今日は、どんな日だっただろう

 

 

 

私はあいも変わらず嵐に触れる時間以外は

なーんにもない時間でした

 

 

 

変わったことといえば、

料理がちょっと好きになったことと、

ダイエットをしていることぐらい。

 

 

 

最近好きなのは、サラダチキンを作ること!

 

 

 

寝かせたり、秒数を測って茹でたり、蒸したり、

時間がかかる方法をわざとやってる

 

 

 

もちろん美味しいからという理由もあるけど、

それよりもその過程がどうにも楽しくて。

 

 

 

こう思った時に、

あ、一緒だ。とか思ってしまって。

 

 

 

大野くんと共感できることがとても嬉しいです

 

 

 

実はまだ、智カレーを作ることができていない

だから、ちゃーんとスパイスを集めて作ろうと思う

 

 

 

大野くんは最近もカレー作りをしてるのだろうか

していたら、いいなあ。

なんか、変わってないと嬉しいなって。

 

 

 

ドラマは見たのに、

リアタイは今日も出来なかったなあ

 

 

 

なんでできないんだろう、見たくないわけないのに

でも、「見なくちゃ」に変わった瞬間

すっごい凹んじゃう、自分のことなのに

 

 

 

まあ、マイペースで進めればいい ということで…

 

 

 

またTVer入れたきっかけに色々見てみようかなあ

Netflixも、活用しなくちゃ

 

 

 

大野くん、日付が変わっちゃったよ!

ちゃんと寝るんだよ!健康ってたいせつ!