日記

目標、継続。ほぼラブレター

理由

はあ本当に困っちゃうね

 

 

 

昨日さ、追記でも言ってたじゃん?

多分薬飲んですぐくらいなのかなあれは

 

 

 

そこから現在(23時)もなお痛い。

 

 

 

こーゆーの年に数回あるんだよね

 

 

 

痛くて何にも出来なかった日です

 

 

 

一応、用事はあったんだけど

まあそれもほんとストレスだったし

 

 

 

またまたお腹が痙攣してるし、痛いし、笑

 

 

 

まあ私のことなんて置いといてね!

大好きな人の話をしようよ

 

 

 

最近は何故か少し冷静でさ。

一時的なものだとは分かってるんだけれども。

 

 

 

 

なんだろうね、アイドルでなくても、

同じような求められ方はするもんなんだなって。

 

 

 

Twitterとかをふらーっと見てて思ったの

 

 

 

だから、戻ってきた時にはもうそうじゃなくても、

結局私は同じように見えるからそれでいいや!

って感じ!

 

 

 

うん、本当になんかこれは事実だなって思った

 

 

 

結局はさ、アイドルに求められているものって

意外とアイドルじゃなくっても求めてる人がいる

 

もちろん、アイドルだけのものもあるんだけど。

それが無くなっちゃうのは少し、いやだいぶ寂しい

 

 

 

でも、それって大野くんの1番好きなことだから。

だから、大丈夫かな、

なんて思っちゃったりしているのかもね私は。

 

 

 

まあこれ、戻ることが前提の話なので

冷静とは言えないかもね笑

 

 

 

あ、あとさ、まだ抜け出せていないのか、

やたら台風ジェネレーションを聞く。そして泣く。

 

 

 

本当に胸熱すぎる歌だよ

 

 

 

なんでこんなにも過去にリリースされた歌達が

今こんなにも輝いているんだろうって

単純に不思議に思うことがあるくらい

 

 

 

こんなに、今の状況に歌詞が当てはまることって

あるのかな?って。

 

 

 

嵐は凄いなって、勝手にそんなところでも思ってる

 

 

 

でもやっぱり嵐の1番好きなところは

時間という材料がある絆、なのかもしれない

 

 

 

ちょっと考え方によっては悪く聞こえるかもだけど

もちろん、良い意味でだよ

 

 

 

運命っていう言葉をあんまり使わないけどさ、

こればっかりは運命だよね。

後から思い返すから運命なんだけど

 

 

 

好きな理由は?って聞かれた時、

みんななんて答えるんだろう

 

 

 

私はいつも言葉が止まってしまう

 

 

 

いっぱいいっぱい溢れてくるから、

ちゃんと会話にできなくなる

 

 

 

だから、「全部」って言っちゃうんだけど

逆に薄いって思われるかな?でも本当なんだよなあ

 

 

 

って、今なんとなく思ったことを書いてみた

 

 

 

本当はもっと、文才があれば良かったのにって思う

でも、これ思う時点で失格だよね笑

 

 

 

はー!大野くん!ほんっとに健康って大事だね

もうさっきから痛くて痛くて…

今日は早く寝れることを願ってます

 

 

 

大野くんも、睡眠は大事だからね!

めざまし無しだろうからさ、

何時に起きるか分かんないけど、

寝過ぎもよくないらしいよ!

 

 

 

大野くん、

会いたいなんて大声で言っちゃダメだけど、

会いたいに決まってるじゃん。って感じだよ!(?)

 

 

 

これは寂しいが理由で泣く時にいつも思うこと

 

 

 

あはは、ほんと、毎日泣いてるなあ

前はとっくに向いてるんだけどなあ