日記

目標、継続。ほぼラブレター

「」

新しくなった、テレビの習慣。

 

 

 

まだ、慣れなくて

 

 

 

今日も、一昨日も、その時間でなくても

見れる時間はどうにか作れたはずなのに。

 

 

 

まだ、見れていないのは

自分のせいなのに悲しい。

 

 

 

いつか、習慣になると思っていたけれど

どうにも慣れない

 

 

 

やっぱり完全にはこの大きな穴は埋まらない

何をしても何を考えても。

 

 

 

埋められる方法が1つしか無いことも

分かりきっているのに。

そしてそれが、私の我儘に過ぎないことも

分かっているはずなのに。

 

 

 

今日ははっきりと思った。

他人に願望を押し付けることの醜さを

 

 

 

仲の良い誰かに、メンバーに、情報を情報をって

確かに嬉しいけれど、。

 

 

 

求め過ぎるのもどうなんだろうと思っちゃって、

考え過ぎなのかな分かんないけど

 

 

 

素敵な人になりたいという思いはすごくあって、

性格が悪いことを自覚してるから尚更。

 

 

 

だから色んなものから学ぶんだけど

改善しきっていないものの方が多い。

 

 

 

今日も、思ってたことを天気のせいにしちゃって

何も出来なかったなあ

 

 

 

いつになったら私の中で外出へのハードルが下がるんだろ。未だに自分の醜さのせいで出られないや

 

 

 

でも、もうすぐで切り替えのきっかけがやってくる

 

 

 

それまで後ほんの少し、自分の力で頑張ろう

 

 

 

…大野くん、元気にしてる?

全く分かんない状況というのは、

本当に今までに無い不思議な時間でさ、

 

 

 

正直、無性に会いたくなることが増えたよ

 

 

 

どんな時でも大野くんを思い出すし、

どんな時でも嵐が私を救ってくれる。

 

 

 

今、簡単には見えない存在になってたとしても

1番私の中で大きな存在です

 

 

 

だいすきです!

いつも想ってるよ