日記

目標、継続。ほぼラブレター

展覧会

…今日でまたひとつ、終わってしまいますね

デジタル展覧会。

 

 

 

最後に見納めしてきたところです

 

 

 

いや、まだ終わっていない。

今グッズショップでぐずぐずしてるとこ笑

 

 

 

私はグッズは実用性のあるものとか

絶対に欲しいんだ!!って強く思うものしか

買わないように気をつけてるんだ

 

 

 

…破産するから笑

後、無類のコスメ好きで夢でもあるから

そっちにも回したいんだ

 

 

 

 

 

 

 

…えー、、

さっきポチっちゃった

あはは

 

 

 

今日もスキンケア用品とか買っちゃったのに!

なんか無意識にコスメもカゴ入れてたのに!

 

 

 

もう買えないかも…!と思うと

やっぱり勿体ぶるのは良く無いかなと

 

 

 

ま、まあ明日お給料入るしいいかあ

 

 

 

寂しいものですね。

でも、まだあるんだ!

5月の楽しみが、ずっと思い出される

 

 

 

そしてそして、オトノハも今日更新されて。

つつぎがあるようで、嬉しいな

 

 

 

次の15日を待つのも楽しみだったけど、

いつ更新されるか分からない続きを待つこともまた

とっても楽しみです

 

 

 

読み始めた時、なんかいつもと違うと思ったら

Wordで投稿してるんだ!?っていうね

 

 

 

親近感しかないよね、

レポート書くことが大学生活では日常的だから

 

 

 

ノートパソコンとか持ってそうなのに、

買うところからなのもなんか可愛い面白い可愛い

 

 

 

はああ、本当に楽しみだな

これは幸せの溜息です(?)

 

 

 

あとあとあと、二宮くんの新CM!

エロかったな流石カズナリさんだなと。

 

 

 

あっあと、嵐さん、

第35回日本ゴールドディスク大賞

おめでとうございます!

 

 

 

zeroもあるし、

充実してるなあ。

少し懐かしい、たくさんの情報が

 

 

 

まあ一緒くたにしすぎないようにはしなくちゃね

 

 

 

後私、最近ずーっとなんだけど

シークレットトークが好きなんです

 

 

 

何故かよくシャッフルで

シークレットトークが流れるの

特に、よいとこ盤のあれね、笑

 

 

 

覚えるくらい聞いてるなあ

動画じゃなくて耳だけ集中して聞くのもなんか楽しいんだよな

 

 

 

もう色々ありすぎてゴタゴタの日記だなあ笑笑

 

 

 

 

充実してる証拠ということで!