日記

目標、継続。ほぼラブレター

BLEACH

はあ、今日は大野くんのことたくさん考えてたのに

日中に考えたらここに書く前に薄れちゃった…汗

 

 

 

まあでも、ここって日記なんだけど

Twitterに書けないこと、みたいなことでもあって

 

 

 

…人目を異常に気にする性格だから。

 

 

 

 

こう考えてるんだっていうような、

頭の中を覗かれることは大嫌いだから

本性は誰にも自分にも見せないし

 

 

 

誰かFFという大切な人たちがもし傷ついたら、

私は誰かの意見とは真反対にいて

気分を害してしまったら、とか。

 

 

 

 

Twitterってもっと自由な場ではあると思うんだけどどうしてもそういう考えになってしまうから

なおしたいんだけどね汗

 

 

 

28日に見た嵐が、1番最新の嵐になっちゃうのか、

とか。

 

 

 

理由なんて分からないし無いのかもしれないけど

泣いても泣いてもなき足りない感じがして、

一向に渇かなくてずっと涙が出続ける、とか。

 

 

 

そんなこと。

きっとツイートみる人にとってはどうでもいいこと

 

 

 

んでね、今日は生活習慣とか考え方も

もっと改めようって思った日

 

 

 

嵐がいない時を過ごしてた随分過去を思い出したり、まあ色々〜

 

 

 

んでね、

ちゃんと嵐以外の男性の歌を聞いたのは久々だった

 

 

 

頭痛くなるし息の仕方忘れるししんどかったけど、

昔のことは思い出せた

 

 

 

 アフターダーク とかね

好きなのはやっぱりSCANDALだけどね

PVも素敵だったの。

 

 

 

私の口癖は「空が飛びたい」だからね、笑

お友達はよく知ってるかもだけど

 

 

 

PVがさ、短編小説みたいな感じで面白くて

最後の方のメッセージ性がすきだった

見るの少し辛かったけど()

 

 

 

この歌たちとの出会いである漫画があるんだけど、

また読み直したいな〜って思ってる

アニメでも良いかも

 

 

 

誰1人として近くに語れる人がいないんだもの!!

割と人気なはずなのに。

 

 

 

ほんと、知ってる人いたら今すぐにでも話したい

名言だらけでむず痒くなるくらいだけど、

幻想的なものが大好きなのか、世界観にどっぷりだ

 

 

 

ジャンプが好きなにのあいならきっと読んでる

 

 

 

BLEACH

SCANDAL

Sugar sugar rune

 

 

 

 

こういう、

過去に好きだな〜とかハマったりしたものは

全部嵐を追いかけるために

一旦置いてきたんだけどね。

 

 

 

また少しずつ掘り返してみるのもアリかな〜とか

思ったり。

 

 

 

でも満たされていると思えるのは

嵐だけなんだけどね、。

 

 

 

あと、フランスか。

何故かフランスが大好きなんだよねずっと。

 

 

 

だから、今固定概念をぶち壊そうとしてる笑

 

 

 

また、このことは話そう

 

 

 

あ、大野くんはドラゴンボールが好きだよね

私も大好き!

 

 

 

 

大野くんが好きだから好きになったんじゃなくて

元から好きだったから尚嬉しい

 

 

 

アニメのある回で、

空の飛び方を教えてくれる回があってさ、

なんか夢があって好き

 

 

 

あとは、GTの掛け声もだいすき

 

 

 

あっ、キャストアウェイ、そうだ、

それも共通点だよ。

あの時もブルマ描いてたもんね〜、あれは惚れた

 

 

 

どんな話題でも嵐や大野くんのことを思い出しちゃうけど、

それも幸せ。

 

 

 

明日はバイト、頑張ろう

そしてそれまでの時間は有効に。