日記

目標、継続。ほぼラブレター

数字

premium music、だっけ??

録画しててよかった…

 

 

 

まだ確認はしてないけれど、

番組情報見た時に「嵐」が見えて…

 

 

 

少しの嬉しさと、少しの悲しさがあった。

まあ、良いことである事に変わりはないよね…

 

 

 

それと、今日はふっかるしてきました!

お友達とお散歩

 

 

 

ダイエットしてたし金欠だしいい事しかなかった

 

 

 

今日は甘いものが食べたすぎてイライラだったけど

そんなイライラも友達と話してたらすっとんだ

 

 

 

いい時間を過ごすことが出来ました!

モチベも上がったし、また頑張ろう