日記

目標、継続。ほぼラブレター

「」

バイトから超特急で帰って、

テレビをすぐにつけたら画面いっぱいに二宮くん。

 

 

 

まずは、第44回 日本アカデミー賞 優秀主演男優賞

おめでとうございます!二宮くん!

 

 

 

なんだか生ってやっぱり違うくて、

ニノさんとかで見ているはずなのに、

可愛いなあと同時にトークに懐かしさがあって

うるうるしておりました

 

 

 

浅田家!の、集合写真に写る二宮くんにもうるうる

 

 

 

いやあ、二宮くんっていつでも魅力的なんだなあ

 

 

 

正直ね、すっごい久しぶりにドキドキした。

出来レースだと分かってても。

 

 

 

多様性への寛容さに欠けている日本で、

LGBTQが利用されることがあんまり好きじゃなくって、私がその中の1人だからなのか何なのか。

 

 

 

注目は、理解とは違う

特別視しているのだという風に捉えてしまう

分けられた、境界線が引かれたような感覚?

つまり、逆効果のような感じ

 

 

 

そして、TwitterってTLから外を見ると

もう汚いものに溢れていて。

もちろんそれだけじゃないんだけど

 

 

 

見て、いつも後悔しちゃう

 

 

 

悲しい世界だねえ。

 

 

 

こんな世界に失望しながらも

まだ私が死んでいないのは、

私は今、ただ大野くんに会いたくて会いたくて

生きているから。

 

 

 

やっぱり、我儘は大声で言っちゃいけないけど

根底にはずっとそれがいて、

それが無いと私は生きる気力が無くなっちゃう

 

 

 

大袈裟だよって言われちゃうかも。

でもこれが本当なんだから怖いよね

 

 

 

大野くん、重すぎる愛をどうか知らないでいてね