日記

目標、継続。ほぼラブレター

懐旧

また日付越えちゃった

 

 

 

今日も、お友達と語ろうの会でした

あとその中の1人とはお昼に会ってたくさん話した

 

 

 

癒されたし充実した時間だったなあ

 

 

 

でもね、今日のお話会はいつもと少しだけ変わって

オタクの話もしてたの

 

 

 

もう、現場がある子だっているわけじゃんか

色んな話聞いて大野くんを思い出してまた泣いてた

 

 

 

ほんと、私って弱いなあって思ったよ

 

 

 

でも当たり前じゃんね

何十億分の5人だけなんだよ。

私が好きな人って、

私が心から怖くないって思えるのって。

 

 

 

その中で順番を決めたいわけじゃないけれど、

やっぱり大野くんなわけで、

 

 

 

そりゃ苦しいけど

苦しくない道なんて何処にもないと思うから頑張れるし、結局はさ、今までの大野くんに助けられてるんだよな

 

 

 

だから、今の大野くんも受け止められるし

何も変わらず大好きだと毎日毎日懲りずに想ってる

 

 

 

もう一度だけ、

「だけ」がもう重たすぎるよ