日記

目標、継続。ほぼラブレター

小さな

おっと?今日も日付超えちゃいましたね

 

 

 

今日は、お友達たちと話し込んでました

ほんとに、しょーもない話なんだけど。

 

 

 

こんななんでもない時間が友達とだったら

大切なものなんだよなあ

 

 

 

明日はバイトだ、人的に緊張する…

 

 

 

大野くんは、

完全に平日とか休日とかなくなっちゃってる生活

なのだろうか。

 

 

 

今何してるかなあとか、常に考えちゃう。

いつもいるから

 

 

 

曜日感覚とか消えちゃったりしてる?

3食の食事はちゃんととれてる?

なんか、そんなことが気になって気になって。

それを考える時間は寂しくても幸せで。

 

 

 

当たり前に寂しいし会いたいと思う。

でもそれに加えて

小さな幸せに気づけるようになった、と思う。

 

 

 

小さな幸せを見つけることは

私のなりたい人に一歩近づけることなの

 

 

 

だから、少し嬉しかったりもしちゃう

 

 

 

まあ、嵐や大野くんに関することだけなんだけどね

 

 

 

今日も嵐でたくさんの日でした。

明日もいっぱいにしたい

 

 

 

 

どうか毎日を元気で過ごしていますように