日記

目標、継続。ほぼラブレター

手形

今、「僕らの日々」を聞いております

 

 

 

…良い曲だな

5人の声がより一層優しく響く感じがして好きです

 

 

 

特別好き!とかじゃなく、

嵐の曲はみーんな好きだから、

その内の一曲という感じですが!

 

 

 

なんか今、アトリエに入って絵画に囲まれたい気分

 

 

 

なんだろうね、

もちろん大野くんの作品に囲まれたい

まあ言っちゃえばあの空間に戻りたいんだろうな

 

 

 

FREE STYLE 2020

個人的には、あのショーケースがある東京の空間

東京タワーとかじゃなく、あのショーケース。

 

 

 

そもそも、あれが初東京だったんだよな

旅行とか全部近場でしちゃってたからなあ…

 

 

 

初東京は日帰りだったし

中心部には多分行ってないんだろうな

電車の外の景色が三宮だった。

 

 

 

あああ、もう一回あの空間に戻って

そして最後のあの言葉を見てまた戻りたくなって、あの空間に閉じこもってたい

 

 

 

あ、でもでも大阪での最後のも良かったな

靴とかも、あれこれ追加されてる!!ってものは

大阪だけだもんね…

 

 

 

大阪の方が、自由に動ける感じもあったし

地下なのもなんだか逆に良かったかも

 

 

 

あの配置は大野くんどれくらい携わったんだろうな

好きだったなあ

 

 

 

美術館巡りとか、

最近インスタでよく見るししてみたいなと思うけど

別になんでも良いわけじゃあないもんね

 

 

 

やっぱり、天辺には大野くんがいる。

 

 

 

でも刺激が少しほしいなって時に行ってみたいな

大野くんのお友達の作品も実は気になってるし

 

 

 

写真じゃ伝わらない っていうあの感じが好きだな

あああ戻りたい

 

 

 

大野くん、また絵描いてるかな

 

 

 

見れたらいいな

葛藤すら作品にして見せてくれる伝えてくれる

 

 

 

頭の中を覗かせてくれるなんて、

さらに感謝をあの形で伝えてくれるなんて

本当に素敵な人