日記

目標、継続。ほぼラブレター

定期的

よくぞおいでくださいました!

 

 

 

ようこそ私の会報さん。

待ってましたよ

 

 

 

今日はね、いつもより1時間早くも

バイトあがれって言われてさ!

 

 

 

 

友達とずっといたかったのに!

後1時間いるだけでお金増えるのに!()

 

 

 

もう、!とか思いながらダラダラと帰りまして、

 

 

 

んで、いつも通りポストを覗いてみたら

ずーっと待ってた会報さん!

 

 

 

早く早く見たくてすぐ開けたんだけど

読んだのは見たのはついさっき。

 

 

 

嵐ジオを見ている時は

あ、嵐だ。っていう

少し冷静で、不思議な感覚だった

 

 

 

でも、This is 嵐 Live のことは、

やっぱり自然と涙が出る

 

 

 

抜粋した挨拶も、撮影の様子も、全部すきだ

 

 

 

嵐の全てが愛おしいなと。

改めて思ったし、私には嵐だけなんだ

 

 

 

素敵な出会いが

もっと身近な現実にあればいいんだけど。

私にとってはそれ以前のことで、汗

 

 

 

あ〜、嵐っていいな。

っていうのが読み終えて動画を見終えて

1番強く思ったかな

 

 

 

あ、早く相葉マナブみたいな。

 

 

 

ごめんね、やっぱりそういうエピは

定期的にほしくなっちゃうんだよ

 

 

 

こんなのいいのかな

 

 

 

 

追記

 

 

 

 

…あ、大切なことを書きにきたんじゃないんです

 

 

 

ただいま2時半、眠れません

 

 

 

身体中の空気に苦しめられております笑笑

 

 

 

生きるための空気に、

物心つく前から苦しめられてるとか

ほんと笑えるな〜って思ったの

 

 

 

もう、今日は早くねれると思ったのに!

というか、明日はちょと早く起きなきゃなのに!

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

大野くんも、健康には気をつけるんだよ?

1番大事なことだよ!!