日記

目標、継続。ほぼラブレター

ラッシュ

はい見事に日付越えた、これで何回目??

 

 

 

ああもう、何を書こうとしてたんだっけ

 

 

 

さっきまで、emily in paris見てたの。

ストーリーは置いといて、

ファッションが好きだった。

 

 

 

パリが好きなアメリカの女の子が着る服は

ありきたりなパリジェンヌのコーデで。

それが好き

 

 

 

そして、フランスのイメージも少し変わった

 

 

 

ああ今日は、衝撃的なニュースが舞い込んできた

 

 

 

最初、終わった。と思った、正直ね

全然ファンじゃなくたって、悲しいものです

 

 

 

でも、「解散」というものの重みと、

その言葉から伝わる絆の深さを知った

これは素晴らしいことだと思った

 

 

 

でも、それと同時に怖くもなった

 

 

 

絆があってこそできた決断であり、

送り出すことができるのだろうな。と、

 

 

 

そしてこれは、

彼らも頭の何処かにはいる考えなのだと。

 

 

 

でもね、「ラッシュ」の中の一つにいると

なんかやだ、って勝手に思っちゃったんだよな。

 

 

 

最近は、おんなじようなことが浮き彫りに

なっているような気がする

 

 

 

正直、あんまり汚い世界の汚い事情には

頭を入れたくないんだよな。

難しい事をもっと難しく考えてしまう

 

 

 

でもそこで闘ってきた人達がいるのも事実

そんなところにも魅かれているんだし。

 

 

 

でも、今日私が見たものは少なくとも

温かい空間だなと思った、素敵だと思った

 

 

 

比べることは大嫌いだ

だからべっこにしようか

 

 

 

今日はね、

朝から予定は充実してたんだけど

嵐に癒される時間がなくって。

 

 

 

最近、2つの最終回を見返そうか迷ってて

 

 

 

なんで迷っているかというと、

また私がここで我儘を吐き出すんじゃないかとか

また沈むとこまで沈んじゃったらとか

そんなことが不安なんだけど。

 

 

 

まだ見てもいない今日も我儘を言いたくて、

 

 

 

たまにでいいから、恋しいと、思ってほしいなって

 

 

 

誰にとかはなくみんなに。

 

 

 

恋しいという思いはマイナスのようだけど

むしろプラスだよね、と思いたい

 

 

 

大野くんの夢の中にでも出てきたらいいのにな